※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
お出かけ

大分県の杉乃井ホテルに行ったことある方に質問です!宿泊費はどのくらい…

大分県の杉乃井ホテルに行ったことある方に質問です!
宿泊費はどのくらいでしたか??
また、プールなどあるようですが、ホテルの中だけで一日楽しめるようなところでしょうか??
来年の夏に行きたいなぁと漠然と思っていて、その頃には下の子も一歳くらいになってるのですが、一歳の子連れでも楽しめますか😊💕??

コメント

みみこ

1歳の子連れの感じは私は分からないのですが1日楽しめますよ!😊 3棟あって、宿泊代は本館→HANA館→中館 の順で高くなります!あとは海側山側などありますが安くて1万円くらいからですかね! プールもあるし、水着で入れる外の温泉は家族でいけます(^^) 子供の遊ぶところもありますし、バイキングもいいです🙆‍♀️ HANA館がプールや温泉など近くて便利ですが、本館(一番遠い)でもバスがぐるぐる回ってるので乗って移動したら楽です!

HaRu Mama

子連れで泊まった事はないですが以前何回か泊まった事があります😋部屋がある館と食事等する館が別で多少遠く感じましたが全然楽しめます❤️確かボウリング、ゲーセンもありましたよ⭐️水着も杉の井の中で売ってます(結構高めですが…笑)宿泊費はみにまさんが言うように1万前後でしたが水着とか買ったので結局3万前後になりました( 笑 )

ままり

中館にとまって2人で4万行かないくらいでした!子供連れで行ってはないですが、プールの他に、ゲーセン、ボーリング、温水プールっぽいやつ、子供が遊ぶ用の施設もちょこっとありました!頻繁にテレビcmで11000〜とか流れているので値段は安くてそこらへんだと思います!ホテルの外にセブンがありますし、一日中ホテルにいましたが退屈はしませんでしたよ😊

ぱん

去年夏に一歳のこどもと親族で泊まりました!
一緒にプールも入って初めての体験でこどもはびっくりしてたけどよかったです!和室がある部屋で、敷布団で寝てこどもがゴロゴロ転がっても大丈夫でした!
ちなみに、大分在住です!

ちぴ

ホテル内だけ充分楽しめますよ\(^o^)/
宿泊費は平日に1回行った時
9800円でしたが今は少し値上げしてます💦
土日祝になるともっと値段が上がりますが
宿泊ならアクアビート(プール)、アクアガーデン
無料だったと思います✨

子どもがいることを伝えれば
色々配慮してくれますので
一度連絡してみてください\(^o^)/

ルカ

子連れではないですが、泊まったことあります!
確か1万くらいだったはず…
子供がいたら、1日楽しめると思いますよ。
ホテル駐車場の交差点近くにコインランドリーもあるので、便利です(笑)
ダイソーもファミマもあります。

山側だと、観海寺温泉特有の硫黄の匂いが部屋の中まで入ってくるので、慣れるまで違和感あります。

バイキングはどこのホテルでもある?ようなメニューも多々あるので、好き嫌いがあっても大丈夫だと思います。
ただ、レストラン会場が寒いので、何か羽織るものがあると良いかもしれません。

部屋は広いので解放感ありますよ!
和室の部屋もあったので、荷物広げたりしました(笑)

時間帯によってはチェックインが混みます。
あとチェックアウトは激混みでした。
前日の夕食が終わった時などに前精算しとくのをオススメします。

子供が産まれたら、プールに行きたいなぁと思ってます😌

ゆうちゃん

皆さん詳しく教えてくださってありがとうございました😊💕
宮崎市に住んでるのですが、あの独特な音楽のcmで、いつも気になってて…笑
1日楽しめるということで、来年行こうと思います😆!
ありがとうございました!