※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁S.Mama❁
お出かけ

来月1歳になる男の子の誕生日についてです( ˙ᵕ˙ )⋆͛誕生日にディズニー…

こんにちは😄
来月1歳になる男の子の誕生日についてです( ˙ᵕ˙ )⋆͛
誕生日にディズニーランドとか連れてっている人が周りに多くて、私も連れてってあげたいなーとおもったんですが7月中旬だと暑いしかわいそうですかね?😭
ディズニーランドやUSJがいいなーと思っていたのですが、もし他にここおすすめだよ!ってところがあれば教えてほしいです😣💓
ちなみに愛知県に住んでいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

コメント

3kids

1歳の子なら、ランドよりシーの方がいいかなと思います☆
アリエルのところで靴脱がせてのびのび遊べますよ!うちが行った時も赤ちゃんだらけでした。そこなら室内だから暑くないし♪

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

回答ありがとうございます❤️

ランドの方が子供向けなのかなって思ってたのでシーは考えてなかったです😳のびのび遊べる場所があるのはいいですね💕
    室内なんですね!シーは小学校の頃1回しか行ったことがなかったので覚えてなくて😅
    候補にいれてみます💓

• 6月8日
すーちゃん

ユニバーサルはオススメできないです室内で遊びが出来るところがいいですよ。

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

ユニバーサルは室内遊びはないのですね( ; _ ; )夏は暑いしもう少し大きくなってからの方がよさそうですね😣👌

• 6月8日
ゆみ

うちは7月にユニバーサルにいきましたがとにかく暑くて水分補給をしたくて自動販売機にいっても子供がのめる水、お茶はどこもうりきれて水分補給がとにかく大変でした。
ユニバーサルは大人むけなのか子供が楽しめる場所はかぎられますし私はランドに1歳のときつれていきましたが1歳になれば乗り物もジェットコースター系以外は全てのれたのでよかったですよ。

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

自動販売機も常に補充されてるわけじゃないですもんね(ToT)そこまで考えてなかったです😱
    ランドはお子さんも楽しめていましたか?💕

• 6月8日
  • ゆみ

ゆみ

自販機はいくつかまわってやっとあるとおもっても10人くらい並んでいたりと飲み物をさがすだけでとても大変でした。
    ランドはスペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン以外は結構のりました。
    プーさん、ウェスタン鉄道、ジャングルクルーズ、モンスターズインク、名前をわすれましたがお化け屋敷みたいなのなどあとはミッキーと写真とったりパレードやショーをみてましたよ。

• 6月8日
  • ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

わぁーそれは大変ですね😭家から持参しても途中でぬるくなってしまうしできれば現地で買いたいし…(ToT)
    結構乗り物乗れるものがおおいんですね😳❤️
    夏は避けた方がよさそうですね😣

• 6月8日
日月

ディズニーだとシーの方が影が探しやすいですよ😄
あとは、アンパンマンミュージアムも楽しいと思います(^^)
娘は1歳の時点で電車が好きだったので鉄道博物館や新幹線のホームにも遊びに行っていました。
冬生まれの娘は寒かったので、水族館とフルーツ狩り(いちご)に行きました(^^)

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

日陰!あった方がいいですよね〜炎天下だと大変ですもんね😣
    アンパンマン興味なくても楽しんでくれますかね( ; _ ; )
    イチゴ狩りいいですね〜😍✨

• 6月8日
にこ

ディズニーならシーが、私もよいかな?
アリエルのところもgoodですし、乗り物を使えば、歩かずにエリア移動ができる場所もありますよ🎵

お子さまの興味にもよりますが、海遊館とかも涼しくて良いですよ❤️

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

やっぱりディズニーランドよりシーの方がいいんですね😳
    歩かず移動できるのは小さい子いるとたすかりますね😭💕

水族館もすずしいですもんね、候補に入れときます❤️

• 6月8日
★バブルス☆

私ではないのですが...妹が子供が1歳そこそこでディズニー行ってましたが…子供がいるとキャラクターが寄って来てくれますが着ぐるみが怖くてずっと泣いていたそうです。

写真を見てもどれも泣いてる写真ばっかり(^◇^;)
それでも思い出は思い出ですが...(^◇^;)

私は愛知県に住んでいるので近くにアンパンマンミュージアムありますがうちの息子は1歳そこそこでも着ぐるみに臆することもなく寄っていったみたいです(^◇^;)
同い年の甥っ子はやはり怖くて泣いていました(^◇^;)

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

あー着ぐるみ😱怖かったら楽しめないですよね(´•ω•ˋ)
    キャラクターがいない時は楽しめていましたか?

まだ着ぐるみに会わせたことがないので怖いのか怖くないのかわかんないですけどそこの問題もあるんですね😅✨

• 6月8日
すーちゃん

ユニバーサルでも室内はあったけど、赤ちゃんが遊べないかな〰️と

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

やっぱりユニバーサルは1歳の子には早そうですね😅
    ユニバーサル以外で考えようと思います😁✨

• 6月8日

個人的にですが、ディズニーやユニバは1歳だと早いのかなーと思います😅うちはアンパンマンミュージアムやディズニーはどちらも2歳になったばかりに連れていきました。すごく楽しんでいて連れて行ってよかったなと思いました(*^^)とくにディズニーは2歳だとある程度色々わかってきて一緒に楽しめましたよ~(^^)
アンパンマン大好きならアンパンマンミュージアムは1歳でも楽しめると思いますが、うちは1歳半を過ぎてからアンパンマンが好きになったので😅
なので1歳の誕生日は水族館行きました(*^^)

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

やっぱり1歳だとはやいですかね(´•ω•ˋ)2歳だといろいろわかって楽しめるんですね😉👌
    アンパンマン、全く興味持ってくれないんです😅笑
    涼しいし水族館が良さそうですよね〜💕

• 6月8日
一姫二太郎ママ

ディズニーではありませんが、鈴鹿サーキットはどうですか?
我が家はまだ行ったことありませんが、1歳ぐらいの子でも乗れるもの色々あるみたいですよ!

• ❁S.Mama❁

❁S.Mama❁

鈴鹿サーキット!愛知県からも近いしいいかもしれないです😁
    候補に入れてみます😄💕

• 6月8日