※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供の服は主にメルカリで購入しています。アンパンマンの洋服が好きなので、ブランドよりもそちらを購入しています。

子供の服、どこで買われていますか?
私は西松屋、バースデー、ブランドものはめったに買いませんが買うとしたらメルカリです(笑)
ブランドより本人がアンパンマンが好きなのでアンパンマンの洋服を買うことが多いです😁

コメント

sk__mama

西松屋、バースデー、ミキハウスで買ってます😊

🌈monchi

西松屋、バースデー、メルカリ一緒です(´∀`)あとは、UNIQLO、無印良品とかです!

ぶたにゃむ

私はまだ、すぐ服が小さくなるので、西松屋で、セールの時に買うか後はメルカリで(*´∀`*)

3歳くらいになったら好きなのを息子に選んで買おうかなーって思ってます( ・∇・)

ビビ

西松屋、BABYDOLL、H&M、UNIQLO
GAPとかですかね!まだあるんですけど名前忘れちゃいました笑
かわいいなって思ったら買います😅😂

ぶち🐰🐸🐥

西松屋、バースデー、後は個人的にはアカチャン本舗が好きです。後はアウトレットパークやららぽーとのテナントでよく入っているBREEZE、BEBEも大好きでよく買いに行きますよ😂

はなさお

西松屋、ユニクロ、H&M、GAP、BREEZE、無印とかで買います。

西松屋やユニクロ以外はバーゲンの時に良く買います😊

まりー

ミキハウス(ダブルB、Black Bear含む)、Familiar、バーバリー、GUCCI、ラルフローレンですかね✨後は、海外ブランドを輸入してます😊
日本のブランドでは、ミキハウスかFamiliarしか着せてません🤣中毒なので❤笑
ナルミヤ系も良いかな?と思っていたのですが、ナルミヤにお務めの方からミキハウスを目標に真似をして、品質を良くしようと努力しているものの、勝てない。追いつけない。と仰っていたので、買うのを辞めました😓
お洋服やお靴だけで、年間何百万と使ってます🤣子供の頃だけだと思って楽しんでいますよ😊子供におしゃれさせて、お出かけするのは楽しいですよね♬今は、リンクコーデやお揃いコーデを楽しんでいますよ😊子育ての中で、こういう楽しみがあるのも良いですよね✨