※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

育児中のファンデーション、皆さんどのようなもの使われていますか?息子…

育児中のファンデーション、皆さんどのようなもの使われていますか?
息子が最近私の顔をベタベタ触ったり、アムアム食べようとしたり(笑)
仕事をしているので化粧をしなければならないので困っています💦
オーガニック系だと高価でなかなか手が出せず…
安くて手に入りやすく、子供にも安全なファンデーションありませんか?💦

コメント

ぽん酢

CLINIQUEのファンデ使ってます🖐
赤ちゃんに付いちゃっても大丈夫な成分でできてるとお店で聞いたので💡
デパコスなのであまり安くないかもしれませんが、参考までに😅

• 梅ちゃん

梅ちゃん

ありがとうございます❗️
    CLINIQUEって赤ちゃんに付いても安心なんですね😳
    知りませんでした✨
    たしかに少し高価なイメージはありますが、参考にさせていただきます❗️

• 6月8日
バイシュルツ

下地はエトヴォスの使ってます。ファンデーションはイオンに売ってたお母さんと共同で作ったファンデーション!とかいうの使ってます。これです!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

エトヴォスを初めて知りました✨
    調べてみたら取り扱いしてる店舗を見つけたので、見に行ってみようと思います❗️
    イオンに売っていたというファンデーションは、イオンの中のどのようなところにありましたか❓

• 6月8日
  • バイシュルツ

バイシュルツ

食品売り場とかじゃなくて、シャンプーとか生活用品売り場の化粧品コーナーにありました!値段は忘れましたが安かったと思います😊

• 6月8日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね❗️
    今度イオン行った時に探してみます😄✨
    安いと助かります😁(笑)

• 6月8日

下地、ミネラルファンデ共にエトヴォス使用してます。

• 梅ちゃん

梅ちゃん

エトヴォス、人気なんですね✨
    取り扱い店舗を見つけたので、今度見に行ってみます😊

• 6月8日

退会ユーザー

うちの息子も顔くっつけてきたり頬っぺた触りにくるので何だか安心感があり使用してます✨

• 6月8日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

顔くっつけてくるなんて可愛いですね💕
    思い切りくっつけてもらえるように安心できるファンデーションがいいですよね☺️

• 6月8日