※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

28歳くらいの方!度無しでお洒落?の為にカラコンつけている方いますか?何…

28歳くらいの方!
度無しでお洒落?の為にカラコンつけている方いますか?何色何ミリつけていますか?

久々にカラコンつけたくなったけどもぅ若くないしなぁと悩んでいます(TT)

コメント

cocone

わたし32ですけど、カラコンつけてますよー笑
色素がめっっちゃ薄くて目が茶色すぎるのが嫌で、すこーし淵のあるカラコンしてます。
けど、14mmくらいで、自分の目より少し濃いブラウンでナチュラルなやつです。

• るる

るる

ありがとうございます!
    ワンデーですか?
    いくらくらいの買っていますか(^^)?

• 6月8日
  • cocone

cocone

1ヶ月で交換のにしてます🐥💓
    普段毎日つけるわけじゃないなら
    ワンデー試しに買うのアリだと思いますよー!ドンキとかなら10枚1800円くらいでありますよ🙂🎀

• 6月8日

今年28歳です🙋🏻‍♀️
度ありですがカラコン入れてます!
13.4mmダークブラウンです
仕事でもプライベートでも使えるので重宝してます
まだまだ使い続ける予定です😂💓笑

• るる

るる

ありがとうございます!
    ワンデー使っていますか?ちゃんとした所で買っていますか?^_^

• 6月8日

退会ユーザー

ワンデーです🙋🏻🌟子供がいたら自分のことに時間かけられないのでメンテナンスしなくていいから楽ちんですね💓いつも楽天で買います🤣

• 6月8日
ぴー

いま29歳ですが14.5ミリのブラウンつけてます🤣
親からはそろそろ痛いと言われますが……笑

K.mama𓇼𓆉

29歳でクリームベージュの14.4使ってます😊

混ぜ込み若菜

眼科で働いてます💓
最近では1番上で、56歳くらいの方がカラコン買っていかれるの見ました👀
30代くらいになると、グリングリンのカラコンというより、自然な黒や茶色のサークルレンズにされてます👍
眼科だと13ミリ代のものが多いです〜14になるともう結構バッチリメイクの方とか、元の目の枠(?)が大きめの方じゃないと若すぎる気がします💦
サークルレンズやカラコンすると、オシャレに気を使うようになりそうですし、いいですよね💓

yukari

33ですが、黒コンつけてますよー‼︎
次は、カラー買うつもりですが…別につけたいならつけていいと思いますよー(*´-`)
何歳になっても、オシャレするのにいたいなんてないですよ(*´▽`*)

かなこ

27歳です〜〜たまに14.5のブラック、ブラウン一色のちゅるん系のつけます❣️
目の横幅が広い人は直径大きいの不自然じゃないし似合うと思います❣️