※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま
妊娠・出産

初マタで男の子を出産予定です。女の子の場合は誕生石のベビーリングを作って成人祝い。男の子の場合、記念樹は難しい。手型・足型などのいいアイディアは?

メモリアルグッズについて質問です!
4月に男の子を出産予定の初マタです。子供が女の子だったら誕生石のベビーリングを作って成人したらプレゼントするのが夢でした(*^_^*)
男の子の場合はみなさんどんなことをしてますか??記念樹も素敵どなぁって思ったのですが、しばらくマンションで庭がないので難しいです(*_*)あとは手型、足型とか??
なにかいいアイディアはありますか?( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ミサ

うちの子には、ベビーリングではなくて普通の誕生石のネックレスを作りました。私の誕生石と娘の誕生石が交互にクローバーのような形になっているものです(*^^*)

男の子だったら、ネクタイピンを作る予定でした!

どちらも成人したら渡すつもりです♪

ささかま

ネクタイピンいいですね!!まったく思い浮かびませんでした!
そういう専門店のようなものがあるのでしょうか?(*^_^*)

ミサ

私は楽天で見つけました!お店は失念してしまいましたが、子供のために何かしてあげたいという気持ちは素敵だと思います♪

手形足形のフォトフレームも作りましたよ(*^^*)

ささかま

楽天ですか!私も探してみます(*^_^*)手型、足型も産まれたての小ささが記念に残っていいですよね。あと1ヶ月で産休に入って時間があると思うので、いろいろ調べてみようと思います!(^_^)v
ありがとうございました★