※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
産婦人科・小児科

1カ月前に尼崎市に引っ越してきました。尼崎市の立花駅周辺で小児科があるおすすめの病院を教えてください。

1カ月前に尼崎市に引っ越してきました。
尼崎市の立花駅周辺で小児科があるおすすめの病院を教えてください。

コメント

ぷう

私も立花に住んでいて、北側のあいだクリニックでお世話になっています!
診察、予防接種の時間が分かれているのと、2回目からはネット予約出来るので利用しています!
先生は寡黙ですが質問すればキチンと答えてくれますし、診察はテキパキしています!

ご参考までに(^O^)

ぱんだ☆★

立花と阪急塚口の間の井上小児科に行ってます。立花駅周辺だと少し遠いですかね…?でもオススメです。
まず回転が速い。
鼻の吸引、喉?の吸入、耳を見て中耳炎などのチェックといった耳鼻科的なこともしてくれる。
アレルギー科なのでうちの子みたいにアトピーも診てもらえる。皮膚科に行かなくても良い。
上の子が脱臼したのも整復してくれて整形外科もしてくれました。
予防接種も予約の日があります。でも予約の時間と決められた時以外に予約せずにフラッと行って予防接種してもらうこともできます。
キッズルーム?と言うか子どもの待合室が一部屋畳の部屋であって、おもちゃも絵本も充実してます。
ネット予約も可能なのですが、回転が速いからそんなに使わなくても良いことが多いです。