※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
お金・保険

結婚2年目で保険に入らず、妊娠後に入ることを考えています。終身保障や手厚いボーナスの保険を探しています。皆さんはどんな保険に入っていますか?

結婚2年目新婚当初から保険に入らなきゃと思いつつ入らずじまいです。

この度妊娠しやっぱり入っておいたら良かったなと思い出産が終わり次第入ろ
うと思うのですが

皆さんどこがオススメですか?
3年ごとに15万受け取れるフェミニーヌも資料みてましたが終身じゃないのと毎月けっこう高いからなしにしました(*´-`)

終身で保証も手厚いボーナスもある保険オススメありませんか?
いろいろ資料みてもピンとこなくて汗😓プロに聞くにしても下調べしたいなと思いますし皆さんはどこのどんな保険はいってますか?教えて下さい☆☆(^^)

コメント

m.mama

私は、出産してから入りました!
まさかの緊急帝王切開になったので、生む前に入っておけばよかったと後悔しました(._.)
今回の出産も帝王切開になるのですが、保険はおりません(´×ω×`)

保険は色々悩みましたが、保険の窓口的なとこで色々見積もりして自分の納得できるところに入りました♡

ayatan128

私も一人目の妊娠を機にやっと人生初の保険に入りました(^^;;

今は本当にたくさんの保険会社があり過ぎて自分だとなかなか決められませんよね。
私も全く知識が無い状態でしたので、結局「保険見直し本舗」で相談して夫婦で入りました。

自分たちの保証の希望や収入などに応じていろいろな保険会社から最適なものを選んでくれますので、そういったお店で相談するのがいちばんいいのかなと思います。

ちなみに、そういったいろいろな条件を聞いてもらったので、主人の終身、医療、私の医療、子どもの学資、全部違う保険会社で契約しました(。-_-。)

ゆか 

私は結婚を機に入りました!少し前のことなので若干記憶違いなところもあるかも知れませんが┈
結婚式場を探す際に、
ゼクシーカウンターで保険も紹介してくれて、ファイナンシャルプランナーを無料で紹介してくれましたよ!紹介されたプランナーさんがすごいいい人で、保険とかチンプンカンプンだった私達夫婦にとって分かりやすく説明してくれ、私達が納得した上で、さらに
面倒な手続き等も代わりにやってくれて、とても助かりました!
色々窓口あると思いますが、
参考になればと思います。

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆☆保険の窓口のようなところにいきいろいろ検討することができました☆☆(*´ω`*)