※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが5歳以上年下の方に質問です!私の旦那さんは、6個下なんですが…

旦那さんが5歳以上年下の方に質問です!

私の旦那さんは、6個下なんですが、最近ふと
数年したら私のが先にふけるし、
旦那さんの友達も結婚するときがくる。

そんな時に旦那さんがよその若い子、同年代をを羨ましく思うんじゃないかと心配するときがきます。

そうならないために、努力や気をつけていることはありますか?今も仲良いですか?
私も、できる限り努力したいです。

コメント

ぴんこ

私の主人は10歳年下の26歳です。

周りには若い人もいますが…彼の好みは年上なので若い子や同年代はもとより、私より年上の方も対象になるのではないかと不安は止みません。

こんなに年の離れた私を可愛いと言ってくれるところがあれば、そこは覚えておいて彼の萌えポイントをくすぐります(笑)
テレる姿とか好きなようなので、全く恥ずかしくない時でもちょっとモジモジしたり…チョロいです(笑)

私の同年代には、絶対見せれないような子供みたいな姿を見せれるし楽しんでます!

これからオシャレや美容など構ってられない子育て戦争に足を突っ込むので気をつけないととは思っています!
彼には最大限に愛を伝えて信頼を寄せてる姿を見せて他の人より幸せだと感じて貰いたいです!!

社会に出たら年なんてそんなに関係ないですよ!
女性は愛嬌と恥じらい忘れなければいつまでも乙女と信じてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たのしんでらっしゃるんですね😌
    私は、最近ちょっとふけたなあと感じ、焦っています💦
    これからですよね!子育て大変だし!
    お互い頑張りましょう〜

• 6月8日
  • ぴんこ

ぴんこ

彼が貴女を選んだということは萌えポイントが絶対あったはず!!
    そこを伸ばしていけば大丈夫ですよ!
    見つけてなかったらこれから探してみてください!!
    私も焦りはありますが、時は戻らないので…後ろ向くより前を見ていくように心がけてます!
    不安でスネちゃう時もあるので、めんどくさい女に落ちぶれる時もありますよ〜。
    そんな時は主人にサポートしてもらって甘えちゃいます。
    お互いがんばりましょー!!

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからのばしていきたいですね!
    まあ、卑屈な奥さんは嫌ですよね!
    頑張ります!

• 6月8日
しましま

9歳年下です。
年齢差がどうのというよりも、そういうことは本人の性格というか、誠実なのか浮気性なのか、そういうことだと思います。
もう10年以上の付き合いですが、今でも仲いいですよ。趣味を夫婦で、家族で楽しんでいます。普段の会話も増え、友人も趣味の繋がりで夫婦共通の友人ばかり、我が家の家族円満の理由かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味を夫婦で楽しめるのいいですね!

• 6月8日
ku

私の旦那も6個下です!
うちの場合、出会ったとき既に私は30を過ぎていたのですが、年齢を知っても変わらず接してくれて、私から切り出さなくても結婚を決断してくれたし、とにかく信じるようにしてます!
そりゃあ若くてピチピチした女子のことはいくつになっても男は好きなものだと思うので、気にし出したらキリがないですし💦
友達の若い奥さんも、いずれは歳をとる!歳とればみんな一緒!と思ってます(笑)
若作りし過ぎない程度に頑張ろうとは常に思ってますが、子供が生まれてからはなかなか……😅😅
というか子が生まれると父と母になるのでお互いの意識的にもちょっと変わる気がします!
でも、怠け放題の奥さんを見ているのは旦那も辛いと思うので、このまま老け込まないように、努力している姿勢を見せて頑張ろうとは思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!似てますね❗️
    私も同じこと思います💦
    私は、旦那さんにであったとき、30歳になる一日前でした!笑
    私は、年下というか、若い子の方が好きで笑
    旦那も同じなんじゃないかと思います笑
    子供が生まれたらなかなか難しいですよね❗️
    私も、努力して頑張ります!お互い頑張りましょう😭

• 6月8日
ママりん

私は旦那が11歳年下です。旦那27歳、私38歳です。
今でも仲良しですね(*´꒳`*)
旦那は若い子というよりも年上が好きなので、助かってるのですが笑
料理では絶対若い子には負けないし
料理を楽しみに真っ直ぐ早く家に帰ってきます。お酒は全く飲まない人なので
一緒に釣りに行ったり趣味を一緒に楽しんで
います。また束縛もしません。
でもスマホの暗証番号はお互い教えています。見ていーよ。て感じです。
携帯を家に忘れる事もしょっちょうです。
ただ私の外見の不安はあります。
童顔で身長が低いので若くみられていましたが、さすがに40手前となると老化現象が。。。笑笑
毎日、Refaで顔をコロコロしたり
家でトリアのレーザーをしたり〔今は妊娠中で控えてますが〕メイクの勉強したり
旦那は横でニヤニヤしながら見てますが。笑
でも旦那も確実に年を取りますよね。
結婚して15kg太りましたし、モテるタイプでしたが、今はわかりません。笑
今は3人目妊娠中なので美の追求は限界があるので笑
出産後また頑張りたいと思います。
お互い頑張りましょうね(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理頑張りたいと思います❗️

趣味もいいですよね!参考になります❗️私も旦那さんとの趣味を持ちたいです❗️
    妊娠中は、やっぱり子第1なとこありますもんね!
    私も頑張ります❗️

• 6月8日