※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
家族・旦那

昨日ご飯も食べ終わって旦那がお皿洗いをしてくれてる時にいきなり「当…

昨日ご飯も食べ終わって旦那がお皿洗いを
してくれてる時にいきなり
「当たり前なんだけどさぁ...
いつも頑張ってるよね。
家事育児は誰も褒めてくれないもんね。
いつもありがとう。」と普段ふざけてる旦那が
真面目な顔で言ってきたので
思わず泣けてきちゃいました(TT)

はぁ、コイツと結婚してよかったぁ〜😭💓笑
皆さんも旦那さんに言われて感動したことや
嬉しかったことありますか?(,,•﹏•,,)💕

コメント

マスクマン

頑張って、子供を産んでくれてありがとう。
と、言われた時は感動しました。
うちの旦那も普段ふざけているので、こういう言葉が凄く心に響きました(笑)

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    いつもふざけてると余計きますよね😭ずるいです😂笑
    妊娠するのも産むのも大変な思いするのは女性ですからね‼︎旦那さん分かってらっしゃる💓💓😭

    • 6月8日
deleted user

めっちゃ幸せじゃないですか〜😭😭✨
超羨ましいです〜😭😭💕
ドラマの話かな?って勘違いしたくらいです(笑)
今ちょうど鬱憤晴らしたくてモヤモヤしていたので思わずコメントしちゃいました😂💦
温度差が激しい旦那なので、振り回されてばっかりで本当に愛してくれてるのか分かりません😂😂

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    こんなんでよければ鬱憤晴らしてください‼︎😂笑
    世の中の男性がみんなそうなればママはもっと頑張れますよね‼︎😡笑

    • 6月8日
プリンtheポムポム

子供の1歳の誕生日の前の日に、ケーキを仕事帰りに買ってきてくれて、
『ママになって1年、いつもありがとう。慣れないことも沢山あるし、これからも大変だけど一緒に頑張ろうね』って言われて泣きました。
いまも思い出して涙が😭

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    うわぁ..それ想像するだけでわたしも泣けてきました!そういう動画がYouTubeにあったのでわたしもされたい🤭←

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

わあ❤️
それは、嬉しいですね〜💓💓💓
旦那さんがツボを押さえてらっしゃる❤️

旦那さんに言われて感動したことたくさんありますが、

ひよこと会うために支えるために俺は生まれてきたんやなあと言われたときは、
嬉しかったです。私が超頼りないので笑

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    ママが言われて嬉しいことですよね😭💓普段からママみたいなパパですがここまで女心分かってるとは..wwやられました笑

    ひよこさんも言われた言葉もきゅんきゅんします💓💓

    • 6月8日
モエ。

嬉しいですね♡✨

私は、「子供と私が居てるから頑張れる。」
「専業主婦も立派な仕事やからな、
休みないし、いつもありがとう。」って
言われました。

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    モエ。さんの旦那さんも分かってらっしゃいますね😭💕💕
    そう!私たちは休みがないんです!専業主婦も大変です!!

    • 6月8日
  • モエ。

    モエ。


    普段言ってくれないんで、
    言われて…「あっ…ありがとう」ってなりましたw笑

    家事と仕事両立してる方、凄すぎです!

    • 6月8日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    最初戸惑っちゃいますね!💕

    • 6月8日
deleted user

そういう言葉が出るって素晴らしいですよね。 頑張ってきて良かったとかこれからも頑張れそうとか旦那さんに対しても優しくなれて、いい事づくしですよね。 私は自然と出てくる言葉は素敵だと思います。

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    ほんとにお互い良いことだらけなのに
    世の中の男性はもっと言うべきです!😡💕💕!笑

    • 6月8日
ミィ

羨ましいです😂
旦那の考えは専業主婦=ニート。
家事&育児は仕事じゃない‼️って人なので、外で働きながら、家事&育児を私1人でやっていた時も『全然働いていてねーな😒』とか嫌味ばかり言われてました😢
ありがとうすら言わない人です。
普段こんな感じなので、感動とか嬉しいとか別世界の話です😵💦

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    私も昔子どももいなくて結婚もしてないとき、専業主婦いーなーとか軽いこと考えてました。今じゃ猛反省...
    一番大変なんじゃないかと思います😣誰もフォローしてくれないし、休みもない。毎日お疲れ様です。
    ミィさんの旦那さんも分かってくれるといいなぁ😢

    • 6月8日
a k !

最高な旦那さん!!
結婚してよかったと思うのは金銭面だけなので
私も労ってほしいです😭

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    金銭面は大事ですよね!笑
    でもありがとう。は大事ですよね😵✨

    • 6月8日
❤︎

素敵な旦那様♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
不意に言われると感動しますよね😂

最近は帰りが遅い旦那で、前までは帰宅→風呂→ご飯→ゲーム→そのまま寝る(リビングで)って感じで毎日喧嘩してたのに、今はゲームしてるけど私との会話の時間とかも作ってくれるし一緒に寝れるしで、ちょっと嬉しいです☺️

いち

自分が言われたわけじゃないのに、なんだか涙が出ました。(産後でかなり涙脆いです😂)
とても素敵な言葉です。私も言われたい!笑


私の旦那は普段かなり塩対応で、優しい言葉なんてほとんどかけられた事無いです!笑
私が頼りないのもありますが、褒められた事もほんとないです!笑
ただ、出産の時
娘が無事産まれて、分娩室に旦那が入ってき、「よー頑張ったな。」と優しい顔で言ってくれた事がとても嬉しかったです。そのあと、娘を抱っこして可愛い可愛い、と何度も呟いてる姿を見て幸せな気持ちになりました☺️