※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

専業主婦です。先月の母の日に旦那に『1000円のアイシャドー買って』と…

専業主婦です。

先月の母の日に旦那に『1000円のアイシャドー買って』と言うと、「分かった、てか家の金で買いーや」と言われました。←多分、こずかいから払うのがイヤ
けどこーゆーのって旦那さんからもらうのが嬉しいと思う。
渋々買ってくれました。

6月3日で付き合って6年半だったので、
iPhoneケースプレゼントしました。
(↑今までの自分の貯金から)
旦那さんからは何もなく、
『あたし何もないのー?🙂(笑)』「今日はない(笑)」
次の日も『何もないの?(笑)』「ない」で、
結局何もありませんでした。

父の日も1000円分な。って言ってたけど
あげるの嫌になってきたー。

花火大会行きたいって言ったら、
「えー人混みいや。この年(27歳)なるとしんどい。」

5000円か1万くらいのフォトウエディングしたいと言っても、面倒くさそう、で最近否定からされるので
嫌になってきました。
子供が先に出来たので新婚旅行も結婚式もしてません。

余った食費は私が使っていい約束で、
そこから父の日買うつもりだったけど、
その1000円で友だちとランチ行きたい(笑)

コメント

ゆうまま

ランチ行っちゃいましょう‼︎笑

27ってまだまだ若い‼︎笑
うちの旦那は40で
私が32なんですけど
何するにもしんどいしか言わないし
自分が行きたい時だけ
張り切るので
もう何もおねだりしなくなりました。笑

  • Rママ

    Rママ

    ランチに使います(≧∇≦)
    何するにもしんどいってムカつきますよね(笑)

    • 6月8日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    んならずっと寝てて下さーいって
    言って旦那さん置いて
    ランチ行きましょ。笑

    うちは買い物も誘いません。笑

    • 6月8日
y🌟

私ならもう何もあげませんねー自分ばっかりアホみたいです😤うちの旦那も人混み嫌がりますが無理やり連れていきます笑笑 もうランチ行っちゃいましょー😆✨

  • Rママ

    Rママ

    ほんとにアホみたいです。
    ランチ行きます(笑)

    • 6月8日
しまらむ

迷わずランチです!!行っちゃいましょう❣️

27で人混みしんどいとか!こちら34ですよ👊💁‍♀️
プレゼントも貰うだけとか😡
ランチは旦那様からの仮プレゼントということで😁

ちなみに写真だけはとっておいたほうがいいと思います!
私達は逆に結婚式やら新婚旅行にお金も時間もかけ過ぎたと後悔してますが、でも写真をみると良いものだと思い出に残ります☺️
若いのは今だけですし、残しておきたい!旦那さん重い腰あげてくれ!!!

  • Rママ

    Rママ

    無くなったのは、体力じゃなくて
    行動力だろって感じです。

    写真ていいですよね(≧∇≦)

    ありがとうございました。

    • 6月8日
かすてら

ランチ行きましょうー!
我が家は夫婦間でプレゼント贈り合う習慣はないですw
付き合って○年半とかもお互い覚えてすらいませんね😂
花火大会は、お子さん預けれるなら無理やりにでも連れて行っちゃいましょう♪( ´▽`)
お子さん連れなら花火大会はお互い辛いだけだと思います😢

  • Rママ

    Rママ

    ランチ行きます(≧∇≦)

    花火は子供預けれるので絶対行きます(笑)

    • 6月8日
ゆあのあ

父の日母の日で夫婦でプレゼント交換してるって事ですか❓貰えないならもうしなくてよくないですか❓父の日母の日って子供から貰うと頑張って育ててきてよかったて思うけど、旦那嫁さんから貰うのってなんかおかしくないですか❓😥

  • Rママ

    Rママ

    夫婦間でもしてるとこ多いと思います。
    そゆのいいなーと思いますし(≧∇≦)

    • 6月8日
deleted user

我が家は、結婚して4年ですが付き合った記念日のお祝いはしませんし、付き合っている頃からしたことありません笑。結婚記念日もケーキ食べようかくらいです。プレゼントは、誕生日だけ。母の日、父の日、クリスマスも夫婦間ではプレゼントなしです。気が楽ですよ笑。
お祝いやプレゼントしたい貰いたいのは女性に多いですが、私は興味ないのでご主人のお気持ちわかってしまいます。面倒くさい。一方的だなと…ごめんなさい。
でも私なら、貰ったのならあげるかな。花火大会やフォトウェディングは、気持ちに応えてくれてもいいのにと思います。1000円、ランチにつかっていいと思いますよ!

  • Rママ

    Rママ

    この調子だとうちも次からは誕生日と結婚記念日だけになりそうです(σω-)。

    • 6月8日
ひゆ

ランチ行っちゃいましょ!!
うちの旦那39ですけどまだまだ元気で
嫌そうにはしますが人混みも着いてきますよ!!🤭

  • Rママ

    Rママ

    ランチ行きます🥂
    いい旦那さまですね( ´﹀`)

    • 6月8日
かよ

今からでも子持ちウェディングとかあるし、やるの全然良いですよね(*´Д`*)

  • Rママ

    Rママ

    ですよね(≧∇≦)
    いい時代になりました👨‍👩‍👧

    • 6月8日