※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたんママ
子育て・グッズ

揺らすとよく寝るけど、限界がある。バウンサーなどで寝かせる方法や商品を教えてほしい。スワドルミーは窒息の危険があると聞いてやめようと思っている。布団に置くとギャー泣きする時間帯がある。

また質問すみません。
揺らすとよくねるのですが、限界もありまして、バウンサーなどこれで寝たという方法や商品があれば教えていただけませんか。
スワルドミーはエルゴのをみたのですが窒息の危険もあるとのことで
やめようと思いました
布団におくとギャー泣きする時間帯があり困ってます。

コメント

はなあや

我が子はビッグベビーで腕に限界を感じ、藁もをすがる思いでベビービョルンのバウンサーを買いました(இдஇ`。)寝てくれたり、持ち運びも便利なので、実家や外出先にももっていってます(o´〰`o)♡

みゆたんママ

ありがとうございます。月齢がたてば私もベビーの重さに負担になりそうなのでやはりバウンサー検討してみます

R**

スリングに入れてウロウロ歩いたりゆらゆらするとすぐ寝てくれます♪

deleted user

うちの娘もベッドで寝てくれない時期はバウンサー大活躍でした!
車でならよく寝るから。。と思って、振動するのを買ったら、ほんとよく寝ること!
今でもグズる時は大活躍してます!
おしゃぶりくわえさせて、タオルにくるんで、ブルブルさせて、1分ぐらいユラユラしたら寝ます(*^^*)

いろはママ

あまり、揺らすのも
小さな赤ちゃんにとっては
余計に寝付けなかったりするので、バスタオルなどで優しく包み、トントンとリズム良く優しくお知りを叩くといいかもそれません。
バウンサーも、一時の事で赤ちゃんもすぐに慣れてしまいますし、揺れなければ起きてしまう子もいます。

あいにゃん

下の子が揺らすと寝やすいと
気付いたのがスタジオアリスに
撮影行くと写真選びがあります
その際に赤ちゃん用に
スウィングがあるのですが
それに乗せて
ゆさゆさすると速攻寝るのを
知ったので早々に
買いに行きました♡

調べた結果
自動より大変かもだけど
手動のほうが良いって事を知り
買いに行きましたよ♡

mkc

1ヶ月の頃にバウンサー使っていました!ゆらゆらが心地良いのか結構寝てくれましたよ\( ´ω` )/
いま2ヶ月半ですが抱っこじゃないのに気づいたのか、寝てくれないしちょっとすると泣くので常に抱っこしてます!

結果1ヶ月しか使いませんでした(笑)でもイスにできるタイプを買ったので離乳食を始めたら座らせようと思っています♬