※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_shou_
家族・旦那

1歳3ヶ月の息子がいます👦🏻用事があり、実家に息子を預けて出かけるので…

1歳3ヶ月の息子がいます👦🏻
用事があり、実家に息子を預けて出かけるのですが、私が出かけている間に息子を連れて出かけようと思っているみたいで… 私抜きで出かけるのはちょっと…と思ってしまいます。みなさんは平気ですか??

コメント

あーさま

全然平気です!県外に住んでいるのでなかなか会えませんが😓

ゆうり

出掛ける場所によります。

ゆーママ

家の中にいるのと外にいるのとの違いなだけなのでお出かけしてくれるなら子供も喜ぶのでお願いしますーって感じです👀

ほげこ

自分抜きで出かけることに、ちょっと…と思う理由ってなんですか??

私はへーきです。
むしろ、ありがたいですね。

ままり

出掛ける場所にもよりますが、家よりかは外出た方が子どもも喜ぶのでお願いしまーす!ってなります😅
食べさすものだけ気をつけてくれれば後は任せたりしてます!

そら♪

普段から預けていたり一緒にお出かけしていたりして、食べられるもの、食べられないものわかってくれてるなら大歓迎です😊

まーみちゃん

行く場所とか、時間、親の年齢、体力にもよりますね(><)
30分くらいで人通り、車通りが少ないところを散歩するのと、長時間、いろんなところ連れ回したり、子どもが動き回るのに追いかけられるほどの体力や瞬発力がないのとでは大違いですし…
自分がいない間に余計なことされたら…とかも思いますけど、実母なら気軽に言えるし、実家なら短時間でならオッケーしますかね(><)

あゆ

平気ですよ。
寧ろありがたいですね。

碧冬

うちは実家には年に数回しか帰らないですし、両親はまだ40代なので何も心配ないです😊 預かってもらえるんだから任せるしかないと思います!
義両親なら心配な点ばかりで嫌ですが。。

ぱにころ

実両親ならなんとも思いません!
義両親なろほんと勘弁してって感じですが(笑)

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

全部平気です!!
ただきちんとチャイルドシートに
乗せてねってお願いはしてます!!
うちは自分の父と同居しているのですが
たまに上の子下の子連れて
どっか行ってくれたりします😊✨

ゆぁ

実母でも義両親でも、ありがとうございますと感謝します🎵
子供も喜ぶので(’-’*)♪

ぷりん

お出かけ連れて行ってくれるの嬉しいです♪行き先は聞きますが。
外に出かけると喜ぶし( ´∀`)
こないだは買い物の帰りにファミレスでお子様ランチ食べてきたらしいです(ㆁωㆁ*)
私が食べ物とかそんなに気にしてないかもしれませんが(;・∀・)

_shou_

みなさんコメントありがとうございます🌱 まとめてのお返事ですみません😓 心配にはなるのですが… 感謝して預けてみます。ありがとうございました🙏🏼✨