※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

節目のプレゼントがお鍋。おかしいでしょうか?私事ですが今年度節目を迎…

節目のプレゼントがお鍋。おかしいでしょうか?

私事ですが今年度節目を迎えるので、夫が記念になるものを買ってくれるそうです。

アクセサリーを考えていましたが、まだ子供達が小さいのですぐには着けられません。

そこでずっと欲しかったル・クルーゼかストウブのお鍋をと思いましたが、記念品?がお鍋っておかしいでしょうか💦

コメント

全然おかしくないですよー(*´꒳`*)
これからもこのお鍋で美味しい料理を作って一緒に食べようね😍って気持ちになれますし✨

miku

おかしくないですよ!
自分の欲しいと思うものが1番です🙌🏻💕💕

こころ

自分の欲しいものなのであればいいと思いますよ( ¨̮ )
私も今年の記念日にレスブリスのネックレスをねだっていたんですが、圧力鍋に変えようか悩んでいるところなので(*^^*)

✾amu✾(3兄弟mama)

私は全然アリです♡
アクセサリーは今は付けないなら
子供さんが大きくなってからでも◎✨

プレゼントしてくださるなんて
優しい旦那さんですね😊

私も圧力鍋ほしいです😁
確かに節目のプレゼントとなるとアクセサリー等をあげたい!男の人は思うかもしれませんね💦💦
そのまま伝えてみたらどうですか??

まだ子供小さいからアクセはまた今度の誕生日にでもプレゼントしてくれたら嬉しいな❤
あたらしいお鍋で美味しいご飯作るね♪可愛いお鍋だと気分も上がる😄😄✨
なんて伝えたら悪い気はしないと思います✨

柚子胡椒

お鍋いいと思いますよ(о´∀`о)
わたしも圧力鍋買ってもらいました。

ママリ

皆さまコメントありがとうございます。
まとめてのお返事で申しありません💦

お鍋がとても欲しかったので、皆さんからいただいたコメントで決心がつきました。
背中を押してくださり、ありがとうございます☺️
今度はサイズ選びで悩み始めましたが、そんな時間もとても楽しいです。

今度お店で見てみようと思います。

ありがとうございました!