※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんま。
ココロ・悩み

集合住宅に住み、平日は仕事。先週まで暇だったが、最近お誘いがなく、仲間外れに感じる。子供の年齢も近く、頼れる人がいない状況で神経質になっている。落ち込んでいる。

俗に言う集合住宅に住んでます。
平日仕事に出てます。
先週まで平日休みだったので
今までは暇?的な感じで
お誘いがありましたが
昨日今日はお誘いもなく
仲間はずれにされた気分です。
子供の歳は我が子を含め
あまり変わらないです。
平日休みが全くなくなるとも
言っていません。
単身赴任になり実家も他県に
あるので頼れる人もいなく
神経質になってるんだと
思いますがモヤモヤします。
悲しいです。

コメント

はな

自分から誘ってみてはいかがでしょう?
相手はちゃんま。さんが休みだとは思ってないかもしれないし、珍しい休みにやりたいこともあるかなぁとか遠慮してるかもしれませんよ。

  • ちゃんま。

    ちゃんま。

    休みだと思ってなかった
    ぽいです。
    今は土日が基本休みになり
    金曜日や土曜日は
    遊んでいただけました♡

    • 6月19日