※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家族が円満で、赤ちゃんの成長を楽しんでいる女性がいます。息子がよく寝てくれるおかげで、家族全員が充実した日々を送っています。夫も積極的に家事や育児に協力してくれていて、感謝しています。毎日お弁当を作るのも楽しいそうです。


金曜日だ(ノシ´・ω・)ノシ バンバン
さて、今週最後のお弁当作りますか( ´・ω・`)
息子と旦那は爆睡中…。
息子はかれこれ11時間寝てますよ。。。
お陰で私達も産後からずっと
ちゃんと8時間は睡眠取れてるから
本当に有難い😭
なんなら、妊娠中の生活に
息子が加わった感じ🤔💭
あまり産前とリズムが変わらない笑
生後10日頃から
昼夜のリズムがついてるから
私達も合わせやすい◎

最近は私の上で
うつぶせ寝でお昼寝するのが
息子のマイブーム😂笑
寝相悪すぎるから
ズルズル落ちてって
最終的には布団に落ちて
気付いたら布団の端っこに移動してる😂😂😂

赤ちゃんって本当に面白い☺
毎日見てて飽きない笑

今日明日は私もお仕事だから
夕方はパパと遊んでもらってね☆
パパは私以上に息子の面倒見てくれるし
家事も率先して手伝ってくれる💕
まぁそれが当たり前なんだけどね!
どこに出しても恥ずかしくない旦那。
毎日ありがとうよ(´;ω;`)ウウッ

だから私は毎日、
お弁当を作る気になれるのです😏✨

旦那息子大好き😭💕


コメント

おいしい

ほっこりしました☺️うつぶせ寝可愛いですね♡
お弁当作り頑張ってください!私も誰かにお弁当作ってもらいたい…笑
今日も一日頑張りましょー!🤟

4人のママ👶⭐︎

まだ2ヶ月で8時間も寝てくれ
るなんてすごい親孝行な息子
さんですね今から😆!!

ほっこりしました!
私も娘と旦那だいすきです💗✨

まちゃん(22)

かわいい癒される寝顔ですね☺️♥️
うちの子も割と寝てくれる方で助かってます😂
最近は昼間起きてるときは甘えんぼさんで
私が視界から消えると
この世の終わりってくらい泣き叫ぶので
「あーもう!」と思いつつも
可愛くてすぐ抱っこしちゃいます😂

今日も一日育児頑張りましょう😭👊