※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

今月末に新婚旅行にハワイに行くことになりました🙂でもお互い初心者で不…

今月末に新婚旅行にハワイに行くことになりました🙂でもお互い初心者で不安ばかりです😟持って行ったら便利な物など教えて頂けるとありがたいです😭

コメント

サングラス、日焼け止め、酔い止め、歯ブラシ、歯磨き粉、ケア用品(化粧水系)、除菌ウェット多め、圧縮袋ですかね😁
スコールは折り畳み傘があると便利ですが一瞬の出来事なのでなくてもいけます🙋‍♀️
店内は冷房ガンガンの所もあるので、一枚羽織るものがあるといいですよ♡

パンケーキのお店まで歩こう!なんて場合はスニーカーがあると楽です😁ショッピングモールも異常に大きいので歩き疲れます。笑
靴擦れすると萎えます🤭

あと、王道ですがクラッキンキッチンの手づかみシーフードがお勧めです🦐

私も行きたいです😭
楽しんできて下さいね😊♩

• あやか

あやか

具体的に教えていただきありがとうございます😭圧縮袋の中いいですね!

確かにたくさん歩きそうなのでスニーカー必要そうです😊
    助かりました!ありがとうございます!

• 6月8日
cilttpkcu♡

私もハワイでした!🤗
友人に聞いていた情報で、街中にいるストリートパフォーマー?みたいな人達(主に鳥を使う人)は、通りすがりでちょっと立ち止まって見ただけで見物料払えって言われるらしいです😭
確かにそういう人が多かったので素通りしました😅💦
回答になってないかもですが参考までに😅💦

• あやか

あやか

ハワイだったんですね🎵ちょっと見ていただけで見物料って言われても困っちゃいますね😰こわいー!気を付けます😭
    ありがとうございます!

• 6月8日

薄手のカーディガンですかね🤔
外は暑いですが、スーパーやショッピングモール等は結構冷房ガンガンで💦
UV加工されているものだと日焼け対策にもなります。

• あやか

あやか

確かに室内は涼しそうですね!
    日焼けもやばそうなのでUVのやつ持っていきます😊
    ありがとうございます!

• 6月8日
くまちゃん

携帯用スリッパ、日焼け止め、ウェットティッシュ、チップ用ドル札、絆創膏、スーツケースに取り付けれるサブバッグですかね🤔
新婚旅行だと、3泊以上はすると思うので、ホテルで用意がなければ携帯用スリッパはあった方が便利だと思います!!
飛行機✈️についてるものをホテルで使う人もいるようですが、薄くてペラペラすぎて私は使えなかったです。

大体のものは、向こうでも現地調達できるかと思います😊
私は歩き回り用のサンダルをサヌークというショップで買いましたが、靴擦れもせず歩きやすかったので、帰って来てからも愛用してます🤗

• あやか

あやか

具体的にありがとうございます!携帯用のスリッパあると便利ですね!😃絆創膏もちょっとした怪我とかの時に必要ですね!
    サヌーク🤩初めて聞きました!調べてみます!
    ありがとうございます!

• 6月8日
ママリ

去年の12月頃行きました!

ホームレスの方 結構多いです
尾けられた時は肝が冷えました💦
滞在中 旅行会社のデスクに 日本人が金銭目的で銃で脅された とも貼り紙ありました😭

11時くらいになると案外人居ません
夜出歩く時は ポケットにある程度現金いれといて50ドルとか もし強盗にあってもそれを渡して行ってもらいましょう💦

素敵な場所で 最高でした!
でもやはり 日本ではないです そして日本人は狙われやすいです…

たのしんできてください✨

• あやか

あやか

ハワイってそんなイメージ全くありませんでしたが、気を付けないといけないんですね😱
    別にお財布を用意するのいいですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
にこちゃん

他の方が良い物を色々書かれているので、少しだけ…☺️☺️

マリンアクティビティされるなら、携帯の防水カバー?があった方がいいですよ💕
携帯につけて、首から下げとけるので、パッと写真撮りたい時とか便利です🤗✨

• あやか

あやか

確かに!防水カバーも絶対必要ですね!!絶対用意します!
    ありがとうございます😊

• 6月8日
  • にこちゃん

にこちゃん

あとは、ハワイは飛行機の時間が長いので、快適に過ごせる準備が色々あるといいと思います☺️✨

私は飛行機のデスクに吊るして足を乗っけることができる紐?みたいなのをネットで買いました😄ホットアイマスクとかもあると快適です❤️

• 6月8日
  • あやか

あやか

飛行機狭そうだしそういうアイテムあると少しでもリラックス出来そうでいいですね☺️ホッとアイマスク!!!!それも絶対買います!!

• 6月8日