※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

産後1ヶ月半で出血があり、その後黄色いおりものが続いています。クラミジアの再感染か心配です。病院に行くべきか不安です。

産後1ヶ月半で生理のような出血が5日ほど続き、その一週間後に少し鮮血が混じったおりものがでて、そのあとからずっと黄色い鼻水のような粘りのあるおりものが続いてます(´;ω;`)同じような方みえますか?何かの病気とかですか?妊娠中にクラミジアにかかったのでまたなったのかと不安になって😥仲良しは出血が終わった時に1回しました。病院に行くタイミングがわからなくてここで質問させてもらいます(´;ω;`)

コメント

私もまさにそうです!!!生理みたいなのが来たと思ったら褐色のおりものや黄色いおりものみたいなのが出てて、悪露の匂いがしてなんだろうと思ってました😢
私は性病ではないので違うと思いますよ!!まだ悪露出切ってないとママリで言われましたが不安ですよね💦
同じ方がいてよかったです😢

• まま

まま

悪露なんですかね😣😣
    同じ方見えて私もほっとしました(´;ω;`)この時期だとまだあるみたいですね😥

• 6月8日
みい

私は産後1ヶ月になったばかりですが
ずっと悪露が出ていて1週間くらい前から
黄色いおりものになりましたよ😊
終わりかけなんだと思いますよ😊

• まま

まま

おわりかけなんですね!
    ありがとうございます😣💓

• 6月8日
Y_MaMa

私も全く同じです!
仲良しはまだしてませんが
もうすぐ2ヶ月に入ります。
赤ちゃんの健診が17日なので
それまで続いてたら行こうと
旦那と話していました!

私も1ヶ月半の時に生理みたいな
鮮血が出てそれから黄色?オレンジ?
みたいなオリモノや出血が少量あり
ナプキンもまだ外せてません😭💦

• Y_MaMa

Y_MaMa

ちなみに妊娠中クラミジアには
    かかってませんが、全く
    同じ症状ですよ❗

• 6月8日
  • まま

まま

結構同じ方みえて安心しました(´;ω;`)私ももう少し様子見てみようと思います!ありがとうございます😣💓

• 6月8日