※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ノースフェイスかグレゴリーのリュックをマザーズバッグとしてお使いの…

ノースフェイスかグレゴリーのリュックをマザーズバッグとしてお使いの方いらっしゃいますか😌?
どちらにしようか悩んでまして😭

コメント

レディバグ

グレゴリーっていうのがどんな感じなのか知らないんですけど、ノースフェイスのリュックはホモランドセルと呼ばれているので私なら避けます😂😂😂 風評被害かわいそうですよねぇ‥(笑)

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    あの真四角のデザインではないノースフェイスのリュックを候補に入れてます!

• 6月8日
ぜろ

それぞれのブランドのどの型にするかでも違うと思いますが、検討してる型はどちらですか?
私はノースフェイスのパープルレーベルのリュックをもともと使用していたので出産後にマザーズバッグとして使いました。もともとオムツや着替えなどポーチに入れてるので仕切りがなくても良かったから買い替えは考えてませんでした。
仕切りが欲しいっていう人にはおススメできません。パープルレーベルのリュックは丈夫でシンプルなので洋服にも合わせやすいです。子どもがもう少し大きくなったらキャットストリートのノースフェイスで洋服買おうと思ってます。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    とてもお詳しいのですね🙄
    参考にさせていただきます!

• 6月8日