※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
雑談・つぶやき

【 37w3d 】ついに明日帝王切開で生みます🌷初産で逆子+二重臍帯巻絡でお…

【 37w3d 】ついに明日帝王切開で生みます🌷
初産で逆子+二重臍帯巻絡でお腹の中は
大パニックです😂
妊娠した時は何度も検査薬で無駄に調べたり
毎週アプリでお腹の赤ちゃんの成長を感じて
まだかなあと思っていたのにあっという間でした💦
わからないことだらけでママリの皆様には
何度も助けていただき感謝感謝です☺️♡
初めての大きな手術で不安もありますが
元気に!元気な!赤ちゃんを生めたらなと思っています!
ママリで出会った明日帝王切開のママさん
共に頑張りましょう😭
相談や質問ではないですが妊娠最後の投稿です🌱
無事生まれたらまた皆様の知恵をお貸しください🙏🏻!!

コメント

deleted user

私と全く同じです!
(初産37w4d逆子二重臍帯巻絡)
いよいよ明日なんですね♡♡
ドキドキですね!
頑張ってくださいヾ(●´∇`●)ノ

  • s

    s

    私も今日で4dです!!
    全く同じですね😳❤️すごい!
    朝の5時半に起こされて
    ウトウトです😂
    会えると思うと楽しみで
    ドキドキします☺️

    • 6月8日
いちご

私は月曜日に帝王切開の為、
明日入院です。

お互い頑張りましょう。

  • s

    s

    出産日近いですね😳🌷
    帝王切開怖いことだらけですが
    お互い頑張りましょう👍!!

    • 6月8日