※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったり〜♪( ´▽`)
お出かけ

11/21.22の土日(一泊二日)で、岡山へ旅行に行きます。3歳の男の子と夫…

11/21.22の土日(一泊二日)で、岡山へ旅行に行きます。
3歳の男の子と夫婦の3人で、車で行きます。ホテルは倉敷にとっています。

1日目は、倉敷の三井アウトレットパークと美観地区、2日目はおもちゃ王国に行くことは決まっています。

これ以外でおすすめスポットを教えてください!
1日目の夕食の場所も決まっていないので、グルメ情報もいただきたいです。

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

倉敷に行かれるなら広島県ですが
隣に福山市があるのでポニョで有名な鞆の浦がありますよ♪

あーたむん

おもちゃ王国の隣(反対車線側)に渋川動物公園ってゆう所もありますよ(*^^*)
詳しくは調べてもらった方がいいですが、、、入場料も大人子供1人1000円以内で安いですし、おすすめです♡
グルメはちょっと何とも言えないです(*_*)
岡山のいろんなところのフルーツパフェは是非たべてみてください(^^)

まったり〜♪( ´▽`)

遅くなりましたが、ありがとうございました!!
結局、倉敷とおもちゃ王国をゆっくり楽しんで、他には行けなかったんですが、岡山も広いので次に行くときにはまた違うところに遊びに行きたいと思います!