※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

デュファストン服用中に妊娠し出産した方いますか?排卵後2日目から指示通りですか?遅くないでしょうか?

デュファストン飲んでた方に質問です。デュファストン服用して妊娠して無事出産したって方いますか?排卵後2日目から指示されてるんですが皆さんはどうですか?遅くはないんですかね?

コメント

ぁぃ

すいません私はデュファストン処方されてるんですがどんどん太っていったので途中で飲むのやめてしまったのでデュファストンのおかげで妊娠したわけじゃないんですが、私もだいたい排卵日2日後くらいから飲んでくださいと言われてましたょ😊☝️

• あおい

あおい

そうなんですね。やっぱり2日後で1日空けるんですね😃ありがとうございます😉

• 6月7日
  • ぁぃ

ぁぃ

確実に排卵後に飲まなきゃいけないから二日後に飲んでくださいって言われるんだと思います😊
    お互い可愛い赤ちゃんを授かりますように💖

• 6月7日
まるなな

一度だけデュファストン服用した事があります。
私の場合生理が来なかったので強制的に生理おこしてその週期で妊娠出産出来ました(*´∇`*)

デュファストンって黄体ホルモンのお薬ですよね(๑⊙ロ⊙๑)
排卵後にも使われるんですね😊

• あおい

あおい

確実に排卵させた後に飲むお薬らしいですからね。無事出産出来たんですね😃黄体ホルモンと妊娠を助けてくれる薬ですね(^-^)私も妊娠したいです。

• 6月7日
アッキー鹵✴

まだ妊娠中ですが、基礎体温が高温期2日続いたら、その次の日の朝から10日間、飲み続けてと言われました。
3ヶ月後にタイミング療法で妊娠できました。
ちなみに、あたし、40歳で出産しまーす🙆💕

• あおい

あおい

大変ですが、元気な赤ちゃん👶産んでくださいね。祈ってます🛐

• 6月8日