※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

アソボーノについて詳しい方教えてください!半年お姉ちゃんの月齢の親子…

アソボーノについて詳しい方教えてください!

半年お姉ちゃんの月齢の親子とアソボーノに行こうと誘われ行くことになりました。
フリーパスを買い出入り自由の状態としか情報がありません…

東京ドームシティ自体私はほぼ記憶のないくらいの小さな頃に行ったような…?という程度です💦

ネットでのいこーよクーポン(子どもフリーパス300円引き)を見つけたのと、ベネフィットカードは持ってます。

あと、得10チケットという物がお得で良いとの情報も見つけましたが、フリーパスを購入しても更にお金がかかったりするのでしょうか…?!

また、これが1番お得だよ!とか、ここがオススメだよ!というプランなどありましたら教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーパスで入りましたが、他にお金はかからないですよ!
ただ、入場時にロッカーの鍵🔑を渡されるのですがそれを紛失して1000円くらい取られました笑

• ゆな

ゆな

ありがとうございます!

フリーパス買えばそれだけで遊べるんですね〜安心しました☺️💓

鍵なくさないように気をつけます😂笑笑

• 6月8日
ぅさ汰

行く曜日で違うと思います!
平日はフリーパスがありましたが、土日祝日はなかった気がします!
その時は退出時間で延長されればお支払いがあると思います!

• ゆな

ゆな

平日なのでフリーパス買って入ります
    ありがとうございました👐

• 6月11日