※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

37週で3000g超の赤ちゃん、陣痛がなかなか来ず悩んでいます。早く産みたいけど効果なし。おしるしがなくても出産された方いますか?

37週のとき
赤ちゃんの体重も3000gを超え
大分下に下がってると言われたのですが
なかなか陣痛がきません😭

赤ちゃんのタイミングがあるのでしょうが
恥骨、股関節も激痛だし
大きめとの事だから
少し早く産みたいです。

歩いたり、スクワットしたり
いろいろと試してますが効果なしです😭

ちなみにですが
おしるしがなくても
陣痛、出産された方いますか?

コメント

M

おしるしもなく前駆陣痛もよくわからず破水しその3時間後に産まれました!

える

歩いたりスクワットしたりしても結局はあかちゃんのタイミングだと思います💪私も早く産みたくて毎日歩いてましたが、結局予定日過ぎて内診グリグリされた日に陣痛がやっと来ました!

ちゃむ

私はおしるしも破水もなく陣痛が来て出産しました^_^
私は9/24に男の子出産したのですが乙女座になるのが嫌でまだ出て来ちゃダメだよー!って言ってたらてんびん座になりました(о´∀`о)
出産の時も病院着いても子宮口がまだ3cmぐらいでそこから半日かかるでしょうと言われてしまい陣痛が痛くて途方にくれながらも早く出てきてー!って叫んでたら子宮口がみるみると開いていき、6時間後には産まれました(о´∀`о)
きっと赤ちゃんもお母さんの言うこと聞いてくれてるのかもしれません^_^
だから早く出ておいでーって言い聞かせてみるのも案外早く産まれてくれるかもしれません(^_-)

ななじろー

あちこち痛くて辛いですよね😭
痛い中色々頑張ってるのになかなか兆候もこずイライラしたり卑屈になったりしてました。笑

私は40w1dで下の子産みましたが、おしるしナシの陣痛からでした。
病院で内診したら「おしるしきてるよ」と言われましたが、外に出るほどの出血ではなかったみたいで👀
ちなみに最終エコーで3,300gでしたが、産まれてみたら3,006gで結構な誤差でした🤣

あやめん

37wで子宮口3センチ、随分下に下がってるから早めに生まれそうだね〜と言われながら産まれたのは40wジャストでした😂😂
前駆陣痛もこんなもんかな〜くらいで辛さはなく、おしるしもありません。
高位破水で入院し、次の日には微弱陣痛だったので誘発剤投与で3時間で生まれました❤️❤️

• あやめん

あやめん

間違えました、37wジャストで言われ、40w5dです😂😂

• 6月7日