※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」の録画が最後の再放送しかなく、CDかレンタルしかないです。YouTubeは削除されやすいです。

カテゴリ違いだったらすみません。

無性に、たくみおねえさんとだいすけおにいさん時代のおかあさんといっしょ、が観たい😭✨

録画したのが最後の再放送しかないという…

CDを買うかレンタルするしかないですよね😭

ユーチューブは、すぐに削除されちゃうし😭

コメント

あーか

うちはhuluで観てます♡

ぽにょ

我が家はNetflixに入っているので、見放題ですよ。
まさに、その時代のおかあさんといっしょが何本もありました。

マヒィママ

Netflixでも1ヶ月無料で見られますよ。

✩sea✩

すぐに観たいのであればDVDのレンタルが1番早そうですね(*´-`)

私もたくみお姉さんとだいすけお兄さんの時が大好きで、何回分か録画してあります(^^♪

先月末、生のだいすけお兄さんのミニライブに行きハイタッチをしてきましたが、本当に素敵でした(*´▽`*)
2歳の三番目も、「だいすけお兄さん観たい!」と車の中ではCDをリピートしてます(◍•ᴗ•◍)

74

まとめて失礼いたします!
HuluやNetflixで見れるなんて知りませんでした✨ありがとうございます😊
録画でたくみ&だいすけを観たら、どうしても観たくなってしまって質問させて頂きました。

ありがとうございました✨