※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

今度、お料理教室に行くのですがジェルネイルをしたままだと、参加でき…

今度、お料理教室に行くのですがジェルネイルをしたままだと、参加できませんか?

コメント

とかげママ

教室にもよるのかと思います。
私が通っていたところはネイルをされている方は手袋(1セット10円)を毎回買ってつけるのが決まりでした。
ネイルされている方と同じテーブルで作業したくない方もいるので、教室に確認された方が良いかと思います。

• チューリップ

チューリップ

やっぱり確認ですね(>o<)
      ありがとうございます☺

• 6月7日
こっこ

その教室の先生にもよるかとは思いますが、基本的に大丈夫だと思いますよ!最初に規約とかがなければ、、💦わたしも通っていた時はしてましたし、周りの生徒さんたちもみなさんしてました😄✨ジェルネイルなら、ポリッシュに比べて剥げたり、取れたりしないぶん安心ですしね🙋

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます(>o<)  

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

パンと料理の教室通ってました!
一人で最後まで作るスタイルなので、ジェルしたままでOKだったので!
何人かで一緒に行程を進めていくなら食材や道具を共有するのでNGの所もあると思います。
確認したほうが安心ですね☺✨

• チューリップ

チューリップ

確認してみます(>o<)
    ありがとうございます!

• 6月7日
ぴっぴ

教室によると思います!
私自身ネイリストですが、料理教室通い始めてネイルNGだからとオフに来られたお客様もいらっしゃいました✨
1度確認してみた方がいいと思います😊

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます!
    確認してみます(>o<)

• 6月7日