※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

排卵前後におりものが増え、茶褐色の出血が気になる。おりものシートが足りない感じ。何が原因でしょうか?

排卵前後なんですが、最近妙におりものが多く、茶褐色で出血⁇という感じなのですが、何だと思いますか?
おりものシートが足りない感じになってきたので気になっています。

コメント

25

不正出血ですかね???

ムーミン

わたしも排卵後の出血が続き不安になり病院に行ったところ勢いよく排卵したんだね!っと言われましたw
人によっては痛みや出血が多くなると言われました。
その時は水っぽい薄茶色いおりものでした。
おりものシートもなんども取り替えました。
ただ出血が続くのであれば早めに病院に行ったほうがいいと思います。
わたしは出血があって翌日には行きました。
早く安心できますよ。

  • くまのプーちゃん

    くまのプーちゃん

    勢いよく排卵するって、初めて聞きました!笑
    おりものが夕方には汚れてしまう感じです。
    情報ありがとうございます!

    • 6月7日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

排卵前はおりものがかなり増えると思います( ´∀`)伸びる感じのおりものが多かったです!
出血は排卵に伴うもの、もしくは排卵が遅れがちでも出血することがあるので、少量混ざってるのかもしれませんね。