※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママやん
お出かけ

この間、旦那くんが実家に帰ることになり、山形県米沢市に引っ越してき…

いつもお世話になっております。
この間、旦那くんが実家に帰ることになり、山形県米沢市に引っ越してきました。

まだまだ道もお店も分からず、右往左往しています(><)
分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、米沢市には赤ちゃん、子供ちゃん連れに優しいカフェはありますか?
高畠市でもかまいません。

よろしくお願いします^^*

コメント

ちえ

米沢在住です!
ようこそ米沢へ!

個室でしたら、デイジーカフェ
小上がりのオシャレなカフェでしたら、CafeTOWAですかね〜。

  • 年子ママやん

    年子ママやん

    ありがとうございます!
    米沢にやってきました~✨
    デイジーカフェさっそく調べてみます^^*
    TOWAは色々とイベントもしてますよね♪あそこは駐車場狭いのでビクビクしてました(>_<;)笑

    • 6月7日
のじ子

隣の長井市在住ですが失礼します\(^o^)/
カフェというのか謎ですが、茶蔵は小上がりの畳スペースがあり、よく赤ちゃん連れの方が利用してますよ( ¨̮ )

  • 年子ママやん

    年子ママやん

    小上がりの畳スペースってラクでいいですよね!
    ラーメン屋とかだと小上がりあるとこ結構知ってるんですけど(^◇^;)
    茶蔵もリサーチしてみます^^*

    • 6月9日
やー

かめだ珈琲だとお子様遊ぶ場所もありますよー(*´艸`)

  • 年子ママやん

    年子ママやん

    かめだ珈琲は初めて聞きました!
    遊ぶ場所もあるですね(°_°)✨
    混みそうだから、平日にでも行ってみます♪

    • 6月9日
ちえ

何度もすみません。
うふうふガーデン、忘れていました。
卵屋さんがやっているCafeなんですが、オシャレです。
土日は混むので、平日に是非!
パンケーキがかなりボリュームあって甘党の方にオススメです!
テイクアウトメニューもあるので、是非♡♡

  • 年子ママやん

    年子ママやん

    観光でうふうふガーデン行ったことあります!
    あの丸いのがいっぱいついたスイーツですよね🥚✨笑
    今度は平日にのんびり遊びに行ってきます♪

    • 6月11日