※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

今月旦那の母の誕生日なんですけど、普段から沢山世間話をしたり、一緒…

今月旦那の母の誕生日なんですけど、
普段から沢山世間話をしたり、一緒にお出かけしたりととても良くしてもらっているので、何かプレゼントをしたいのですが、どのような物が良いですか?

みなさん、自分の母とか旦那の家族にプレゼントするならどのような物を選びますか?

コメント

ぱーら

夫の母なら、旦那から調査します😊
洋服やバッグなどは好き、嫌いあると思うのでやめてます!前回は美顔器あげました❤️

自分の親なら何が欲しいか
聞きます(^^)/
旦那の家族なら好きな食べ物とか
食事行ったりですかね( 'ω')
物は難しいのであげたことないです!

よしこ

うちの義両親も今月が誕生日です😊

だいたい、Tシャツやポロシャツをあげてます😊 とくにこだわらない方なので、喜んでもらってます😊

ちなみに父の日は傘をあげる予定です! 傘がないと言っていたので😂

ゴールディ🎀

ちょっとお高めの化粧水やシャンプー、クレンジング、リップ、OPIのネイルラッカーなどあげています!
美容系が多いです。
自分ではプチプラのばかり買うから嬉しいって言ってます。

ぽす

今年は義母に日傘にしました。
ブランドもののタオルハンカチとかあげてます。

よろこんでるかは謎です。

y

私はかわいいガラスドームのようなケースに入ったブリザードフラワーをプレゼントしました😃✨
誕生日に届くように日時指定で送りました🎵

mom

うちの義母は60代で今までに
シャネルの口紅、クリニークの日焼け止めなどデパコスをあげています( ¨̮ )
デパコスをプレゼントするまでは無難にイニシャルポーチやハンカチのセットとか当たり障りないものを渡してましたが、デパコスを渡してからあまりにも喜び方が変わったので今後ずっとそうする予定です(笑)