※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
妊娠・出産

妊娠中で眠気が強く、日中も寝てしまうことが多く、同じ日々の繰り返しで自分が寝すぎているのではないかと心配しています。他の方もこのように眠いものでしょうか?

寝ても寝ても眠い、、、😴💥
最近なんだか、妊娠初期の頃より
日中睡魔に襲われます。。。
朝5時15分に起き、旦那のお弁当作り
朝ごはんの準備をし、6時に見送り💼
そこから自分も朝ごはんを食べ、洗濯
しようかどうしようかテレビを見ながら
考えていると睡魔が😪
そのままちょっと2度寝と思って寝たり
洗濯してから寝たり日によりますが
どちらにせよ12時前くらいまで寝てしまいます😪
それから起きたらお昼を食べ、掃除をし
またテレビを見てると睡魔が、、😪😪
大体14時か15時くらいから17時くらいまで
寝て、そこから夕食の準備やら…
たまに旦那からお仕事終わった連絡くるまで
寝ていることもあり、毎日1日を振り返ると
今日もずっと寝て終わった。。明日こそ
お散歩しよう!細かい所お掃除しよう!
など色々思ったりするのですが、結局毎日
同じ1日の繰り返しです。。
自分は寝すぎなんじゃないかと心配になります。。
ただ、眠いのはお腹の赤ちゃんが今のうちに
たくさん休んでねと言ってくれているとか…
勝手にそう思うようにしています🙄☝🏻笑

今27wでもうすぐ8ヶ月に入るのですが
みなさんこんなに眠いものですか?😪

コメント

A✩.*˚

産んだらもうゆっくり出来ないから!
と、開き直って毎日お昼寝してます≧(´▽`)≦アハハハ

今日もよく寝たー!

  • k.mama

    k.mama

    開き直り大事ですよね🤣💫
    私も寝て起きた時は、やってしまった、、と思う反面たくさん寝れる今のうちに寝ただけと開き直ります!笑

    私も今日もよく寝ました😴😴笑

    • 6月7日
むちゅーる

わたしも今めっちゃ眠いです🤣
ともみ☺︎︎さんと同じ感じの生活してます笑
今日は午前中頑張りましたが、ピークを迎え…14時から今まで寝てました😪笑

  • k.mama

    k.mama

    やっぱりお昼寝ってかかせないですよね、、。🤣🤣
    私もたまーに午前中頑張りますが、絶対午後寝てしまいます😴笑

    午前中お疲れ様です🤗💕

    • 6月7日
  • むちゅーる

    むちゅーる

    お昼寝かかせません🤣ただ、寝すぎると夜寝れないという…笑
    ですよねー😂天気良かったので、本当久しぶりに頑張りました笑
    ありがとうございます😆♡

    • 6月7日
  • k.mama

    k.mama

    あ、わかります😳
    なんなら私、夜もお昼寝感覚で4時間睡眠とかです😴💭お昼寝の時間トータルした方が寝てますね。。。笑
    半分昼夜逆転です😨💥
    梅雨入りしたのに、今日はすごくいい天気ですよね♪♪
    私は明日こそ頑張ります😂💪🏻

    • 6月7日
deleted user

わたしとまったくおなじで笑っちゃいました😆😆
ほんとにねむいですよね!!

わたしも日によって違いますが4時半から5時の間におきてお弁当、朝ごはん作りです🍱

二度寝したらなかなか起きれないんですよね〜😱笑

お昼もゴロゴロしてたらねむいし、、笑

  • k.mama

    k.mama

    ほんとにほんとに眠いです!笑

    ん。さん結構早起きなんですね😳😳💫 また寝れるしと思うと早起きも楽勝ですが🤣笑

    起きれないですね😣💭
    たまに寝過ぎないように2時間後くらいにアラームかけるんですけど、聞こえず結局お昼前まで寝てしまいます🤣💕笑

    わかります!無限に寝れますね😴笑

    • 6月7日
みか

私も妊娠中本当によく寝てました🤣
こんな1日で大丈夫かな、全然散歩してないけど赤ちゃん産まれてくるのかなって思ってましたが5日超過で産まれてきました☺️💓
ともみ☺︎さんよりももっと寝てました(笑)

  • k.mama

    k.mama

    なんだかみなさんたくさん寝ているようで安心です🤗💓(笑)
    私も睡魔に負けて全然お散歩できていないので何事もなく産まれてくるかたまーに不安になります😱😱。
    でもやっぱり睡眠も大事ですね(笑)
    わさおさん、子育て頑張ってくださいね👶🏻♪♪

    • 6月7日
美紀

私も妊娠中は常に眠気に襲われてました😴
産後は赤ちゃんのお世話であまり眠れなくなるので、今のうちにたくさんゆっくりしてください😴✨

  • k.mama

    k.mama

    そう言っていただけると、たくさん寝てしまう事の罪悪感が半減されます🤗💫笑
    妊婦はみんな眠いものなんですね🤰💕
    美紀さんは寝る時間まとめてそんなにとれないと思いますが子育て頑張ってくださいね😆💪🏻!

    • 6月7日
ゆうママ

今は上の子がいるので寝かせてもらえないですが、1人目の時は朝昼晩昼寝してました 笑
ビックリするくらい眠たいですよね( -᷄ω-᷅ )
私は開き直って寝たいだけ寝てました!

  • k.mama

    k.mama

    毎日毎日眠すぎです😰😰💭
    私も開き直ることにします🤗💫笑

    • 6月7日