※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家事・料理

そば米汁、カツオのたたき、タコとわかめの酢の物は決まったのですがメ…

そば米汁、カツオのたたき、タコとわかめの酢の物は決まったのですがメインが決まりません😭
鶏もも肉を使ったメニュー教えてください🙌🏻
できれば酢鶏、照り焼きチキン、チキンステーキ、トマト煮込み以外がいいです💦

あとアボカドで美味しいレシピ知りませんか??
わさびにんにく醤油に和えて食べるの飽きてしまったので💧
どちらかでも構いませんのでお願いします🙌🏻💦

コメント

みさき

我が家だったら、鰹のタタキがメインになっちゃうかも(^^;;
鶏モモは、色んな野菜と一緒にオーブンでバジル焼きにするか、炊飯器でご飯と一緒に炊くかですね。
アボカドは、お豆腐と一緒にさいの目切りにして、塩、オリーブオイル、ブラックペッパーで和えると美味しいですよ〜。オリーブの実があるともっと美味しいです^ ^

• ひーくんまま

ひーくんまま

カツオのたたき沢山あるのでカツオのたたきがメインでも大丈夫ですかね?😆
    ちょうどお豆腐あるのでやってみます!ありがとうございます😍

• 6月7日
ゆぴ

お料理上手ではないのでお店の味情報ですが…
昔、アボカド専門店で食べた天ぷらが美味しかったです。
鶏と一緒に天ぷらなど、どうでしょうか。
品数多くて尊敬致します!

• ひーくんまま

ひーくんまま

え!天ぷら!美味しそうですね!✨
    旦那が大食いなんですよ〜😱

• 6月7日
新ママ

チキン南蛮美味しいですよ🎵
アボカドはサーモンやチーズと一緒に角切りにしてドレッシングであえてもイケます😃

• ひーくんまま

ひーくんまま

チキン南蛮がありましたね!
    うちの旦那タルタル大好きなのでチキン南蛮もありですね✨
    あー!絶対美味しいやつですね!ありがとうございます🤤❤

• 6月7日
  • 新ママ

新ママ

毎日献立が一番大変ですよね😅
    今日も皆さん頑張ってますね🎵私もそろそろ重い腰をあげなければ(笑)

• 6月7日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

ホント大変です😔
    旦那に食べたいもの聞いてもなんでもいいしか言わないし☹️笑
    お互い頑張りましょー!

• 6月7日
  • 新ママ

新ママ

全く同じです(笑)色々言われても困るけど、何もないのもそれはそれでめんどくさいんですよね😅文句言わず美味しいと言って何でも食べてくれるから、まぁ良しとしてますが😃
    お互い頑張りましょう😄✨

• 6月7日
うめぼし

和なので筑前煮はいかがでしょうか?

アボカドはワカモレが個人的に大好きでオススメです。KALDI コーヒーや輸入食品店で簡単に出来るのが売ってあります。

• ひーくんまま

ひーくんまま

筑前煮しようかと迷ってました😳💭

初耳です!どんなものか調べてみます!
    ありがとうございます♪

• 6月7日