※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

シロッカー手術後、頚管長を測りに病院へ行ったら前置胎盤の可能性が指摘されました。前置胎盤の出産経験者のお話を知りたいです。

シロッカー手術をしたので頚管長だけを測りに病院へ行ったら
前置胎盤かもねと言われました。

自分なりに色々調べてみましたが、いまいち前置胎盤だった時の流れがよくわかりません😓

輸血するかもしれないから先に自分の血を取っておくとか
管理入院する所もあるとか、NICUのある病院に移るとか
様々で実際に、前置胎盤で出産された方は
お産までの流れはどんな感じでしたか?

コメント

ぴっぴ

うちの産院の資料です!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    みえるかな??💦

    • 6月7日
  • なる

    なる

    丁寧にありがとうございます!
    種類というよりお産までの流れが知りたかったです😂
    分かりにくくてすいません😂

    • 6月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    帝王切開になるので、術前の検査をしますよ。
    血液検査、心電図、レントゲン撮影です!

    • 6月7日
にこ☺︎

わたしも前置胎盤と
言われていますヽ(;▽;)
上がってきてほしいですほんと😞
それにシロッカーも私もしました!!

  • なる

    なる

    31週位までに治ればいいらしいですよね😓

    • 6月10日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    治れーっ!!って
    祈るしかないですよね(/ _ ; )
    うち完全に子宮口塞いでるみたいです😩正直無理な気がしてます。笑

    • 6月10日
  • なる

    なる

    私は上の子帝王切開なのでどちみち帝王切開にはなるんですけど
    少しでもリスクは下げたいので祈るしかないです😭

    • 6月10日
  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    少しでもリスク下げたいですよね。
    私帝王切開怖いですヽ(;▽;)

    • 6月10日