※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のな
産婦人科・小児科

名古屋市天白区周辺で産婦人科を探しています。妊活を始めたばかりで、ブライダルチェックなどの検査を考えています。土日診療可能で、天白区や周辺の費用が高すぎないクリニックを探しています。オススメやアドバイスをお願いします。

名古屋市天白区周辺で産婦人科を探しています。

最近妊活始めたところです。
今はとりあえずブライダルチェック等検査をしたいという感じですが、
後々出産する時まで通える所がいいかなーと思ってます。

・土曜か日曜どちらかもやっている
・場所は天白区、昭和区、緑区、日進、名東区くらいまで
・費用はあまり高すぎないと有難いです

という感じです。
オススメあったら感想・費用面含めて教えて頂きたいです(^^)

まだ始めたばかりで知識も少ないので、アドバイスなんかもあれば嬉しいです。

コメント

せら

金額はわかりませんが、イルマーレ・星ヶ丘マタニティ・徳重マタニティクリニックなどなどあるのではないでしょうか?

  • のな

    のな

    イルマーレ、星ヶ丘マタニティは聞いたことあります!
    人気らしいですねー!
    ただちょっと高いとも聞きます^^;
    徳重は初めて聞きました!調べてみます〜

    • 6月8日
來翔

わたしは岡崎市にいるのですが、実家付近で産みたいっていうのがあり最初は星ヶ丘マタニティでしたが遠いので1番近いイルマーレレディースクリニックにしました!!
費用は星ヶ丘マタニティよりイルマーレの方がやすいです!!
星ヶ丘は55万か60万ぐらいで
イルマーレが53だったかな?それぐらいで1番私的には安いとおもいイルマーレにしました!

  • 來翔

    來翔

    星ヶ丘の方なんですが多分ですので……
    曖昧でごめんなさい。

    • 6月7日
  • のな

    のな

    そうなんですね!
    イルマーレ、高いイメージでした!
    口コミもすごい良いですよね〜

    • 6月8日
  • 來翔

    來翔

    私も最初おもってました!!
    けど電話してみたら53万ぐらいでした!

    人もかなり多いですよ!
    先生が1人しかいないからお産とかで抜けて遅くなることもあるけど基本結構すいすい順番まわってきますよ!

    • 6月8日