※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷり
子育て・グッズ

パンパースのポイントキャンペーン情報や時期について知っている方いますか?去年のバレンタイン時期にポイントが倍になるキャンペーンがあったか覚えています。

お子さんのオムツ、パンパースを使っている(いた)方に質問です!
今日も育児や家事、お仕事などおつかれさまです。

私はアプリでポイントを貯めています。
今年のバレンタインあたりにポイントが増量(倍になる?)キャンペーンをやっていたかと思います。なので、次のキャンペーンに備えてシールをスキャンせずに貯めています。
でも、そのようなお知らせはこないし(アプリで通知)、パンパースのメルマガも登録していますがバレンタインのときもメルマガではお知らせがなかったような。たまたまアプリにログインしてキャンペーンを知った...と記憶しています。

次回のキャンペーン情報をご存知の方、いますか?もしくは去年はどの時期にあった等の情報もほしいです。
宜しくお願いします。

コメント

ぽっぽ

ポイント倍は不定期です。
6月とか10月とか2月の時もあり。
やっても年1~2回だと思うので年末近くなったらあるかなー?くらいに思ってます。

定期的にアプリやウェブにログインして確認するしかないかなと思います。

• ぷりぷり

ぷりぷり

情報ありがとうございます。
    不定期なんですね。オムツのリニューアル時にも特にお知らせなしで突然でした。メルマガ、何のために登録しているか...無意味に感じます。
    年に数回なんですね。今シールが貯まっているので、たくさん貼れるものに整列させようかな!
    回答、ありがとうございました🌼

• 6月7日