※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

5歳の子の虐待のニュースを見て心苦しく、自分の子供を想像すると涙が止まりません。その子供が大丈夫か心配です。死刑にしてほしいと思います。

5歳の子の虐待のニュースを観て本当に心苦しいです。言葉がでません…理解できません。もう1人お子様がいらっしゃる方ですよね?その子は大丈夫なのでしょうか?今までオムツ替えたりミルクあげたりしてきてた可愛い我が子ですよね?本当に理解できません。自分がそんな目に遭ったらいいのに。って毎回思います。変わりに私がその子にしてきた生活を味わわせたい気分です。大好きなママ、パパにされて逃げだしたいとかではなく、手紙で「ゆるして」って…本当に涙がでます。どうか死刑にしてください。

コメント

まま

下の子は我が子
亡くなった上の子は他人の子
だから父親は虐待したんでしょうね…
母親も見て見ぬふりするぐらいなら
児相に預けっぱなしにしておけばよかったのに…

ころころ

ニュースを見て涙が出ました。本当にひどい。亡くなれてた子のつらさを思うと胸が張り裂ける思いです。同じ母親として理解できません。しかしこのように虐待されている子どもが多いともニュースで言っていました。何とかして助けてあげたい、助かりますように。

deleted user

本当に、つらいですよね。
事件報告した警察関係者の方も、喉を詰まらせながら、日記を読み上げたとか💧

あそびません とか、あそぶのはあほ
とか…信じられません。
いーっぱい遊んで、遊びまくってほしい歳なのに。

母親の連れ子だったようで、
再婚して出来た子だけを愛するようになってしまったのかわかりませんが、育てられないならせめて施設(頼れる人がいるなら親類など)に預けてほしかったです。

deleted user

子どもを守るべきはずの母親がなぜ旦那と一緒に虐待をしていたのか理解に苦しみます。言い方悪いですが子どもより男を選んだということでしょうかね。
本当に2人共被害者の女の子と同じ苦しみを味わえばいいと思います。

クリコ

近所の方は存在すら知らない方が多かったみたいですね😭
小さな子が施設の方が良いって言うのは、余程ですよね…。
守っていける親にならなきゃいけないって思いました😔

 ワン子

本当に胸が苦しくなりますね…。
亡くなったときの体重が5歳なのにたった12キロだと聞いて驚きと怒りがこみ上げてきました。
嫌いになれない親からの虐待は本当に惨いです。
どうにか救ってあげれなかったのかと思うと涙が出てきます。

こんな辛い思いをする子が1人でも減ってほしいですね。

じゅのちっち

ここ最近毎日ニュースを見るたび胸が詰まる思いですよね。。
頑張って覚えたひらがな、あんなに辛いことを書くために覚えたものじゃないはずなのに。。。

くぅ

朝ニュースで亡くなった女の子がノートに書き込んでいた文章が読み上げられていて、めっちゃ泣きました…。12.2キロって、一歳半の息子と同じ体重やし…って。

本当に信じられないし許せない。極刑で良いんですこんな親。親とも言いたくない。同じ目に合わせれば良い。二度と出てくるなって思います。

めいママ

娘が生まれてから、特に子供が絡む事件とか事故は感情移入してしまいます…

連れ子をかわいがれないなら、連れ子のいる女と結婚しなきゃ良くない⁉️自分の子供が殴られたら、そんな男とすぐにでも別れない⁉️母親、なんなの?と出勤前の旦那さんに怒ってました😅

ひらがなが書けるだけですごいのに、書いた文章があんなのなんて悲しいですね…

愛を結ぶ。で、ゆあちゃん。
来世はたくさん愛してくれる家族のところにおいで。

どうして虐待がなくならないんでしょうね。今も困ってる子供がたくさんいる。極端な話、今回の両親を即死刑。とかにしたら、少しは減るのかな😭

deleted user

親には同じようなというか死刑以上の罰を与えてやりたいくらいですけど…児童相談所の対応にも腹が立ちます。
児童相談所に保護歴もあるらしいですよね。一回でも明らかな虐待があった親の元に何故返せるんだろう。またやるに決まってるのに。
訪問に行って会えなかったとかいってるけど、前科があるんだから強制的に家に入ればいいのに。虐待やる親は隠すに決まってるだから。本当にバカ。
すみません。暴言吐きました。そのくらい苛立ちを隠せません。

mellowyellow

あのニュースの日記を読まれる度涙がとまらない

yuーーー

皆さんのお返事に、また涙堪え涙しました…
本当にその親にしろ、児童相談所にしろ、腹ただしいニュースでもあり、悲しいニュースです。
その子の事を想うとどんな気持ちでどんな思いして毎日居たのかと思うと想像するだけで胸が張り裂けそうです…

永遠の眠りに
天国では、名前のように愛されてますように…
たくさん遊んでたくさん笑ってたくさんご飯食べてね
子供もはたくさん遊んでたくさん遊ばないとダメんなだよー😌

みーちゃん

ほんとニュース見る度に涙が出ます…
両親死刑にしてほしいですよね…
もう1人の子は、両親の子なので可愛く育ててらっしゃるのかな。母の連れ子だから気に食わなかったのかな…

  • yuーーー

    yuーーー

    連れ子だったんですね…
    そうゆうケース多いですけど、やはり子より男。なんですかね…
    理解できませんね…
    小さくて小さくて可愛い我が子を…しょーもない男をとるんですね…
    この母親、死刑もいいですが一生牢獄の中で苦しに続けて欲しいです。

    • 6月7日
みーちゃん

母より女である事の方が勝るのですかね?わたしなんか母になったら女じゃなくなりましたけどね。何より我が子は可愛くて仕方ないですけどね。
理解に苦しみますよね。あの両親の態度に殺意芽生えます。

  • yuーーー

    yuーーー

    本当にです。
    殺意芽生えますね…
    私達には理解できないひとつですね。
    その子がどんな思いをしながら居たのかを考えるだけて辛く悲しいですね…

    • 6月7日
r

子供は親を選べないのに…。
母親はもちろん、自分の子供じゃないから虐待する父親2人とも極刑になってほしいです😞
あと残された一歳の子供も気になります。一歳とは言え、目の前で子供を虐待する姿を見て、両親も逮捕され今後どうなるんでしょうか…。

  • yuーーー

    yuーーー

    そうですね…残されたお子様が気になりますね😔立派にそんな親にならず大人になってほしいですね。逆に危なくその子もそんな思いをしてたかも知れないので助かったと。プラスに考えたいですね😔

    • 6月7日