※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
雑談・つぶやき

前回も書いたのですがその続きになります( ´ω` )(綺麗な話ではありま…

前回も書いたのですがその
続きになります( ´ω` )
(綺麗な話ではありません💦)笑

私達夫婦は自他共に認める漫才夫婦で…😂
立ち会い出産した際に
後日談でいやぁーあの時頭出てきてるよ!
って声かける前にあっ頭出てきたって思ったら
もちこのアンダーヘアーだった🤣と
笑われて、ママリでその話をしました笑

子供をお風呂に入れる番の時に
私も全裸で主人に見られるので
よし。ここは女であろう!と
カットしてすきました…😓❤️
後日、、お風呂から
上がってお願いねー!と全裸の子供を
バトンタッチで抱っこさせた時に
むしろ気づけ!おい、見ろ!
位の勢いでドヤってたら一昨日。
『もちこさーやっぱり
落ち着いたらちゃんとすきなよ!』
って真顔で言われて…🤣笑
もう、カットした自分とそれで満足して
ドヤってた自分とどうしようもない
我がアンダーヘアーが嫌になりました😂😂笑

コメント

deleted user

前回の投稿見てました😂
悲しいニュースが多い中
元気になりました💗😂笑

私も出産のとき
産まれてすぐ旦那が写真を撮ってくれたのですが、脚全開のときの抱っこ写真で見事赤ちゃんの横に、私のお毛毛が生い茂ってました🤭🤭笑
私もすかせていただきます笑

  • もちこ

    もちこ

    もはや投稿を見られていたことも
    恥ずかしい🤣🤣笑
    ありがとうございます🙌❤️

    あれ、絶対ダメですよね!
    無防備すぎる姿を写真に収める😂笑
    私ももう一度プランを
    立て直してみます🤔笑笑

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分娩台の上で痛さに耐えている時
    『ちょっと剃りますね~』と
    助産師がバリカン持ってきた時は
    『えっ?私そんなに生えてた?』って
    一瞬痛みがとびました😂😂🙌笑
    お互いいい毛量になりますように🙈❤️笑

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    それって
    会陰切開したんですか😱?

    お豆戦隊さんに
    聞くのもなんなんですが…笑
    この中心に向かって
    濃くなるパターンは
    どうカットしたらいいんですかね🤔?お豆がいつも危ないんです😂笑

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しました😳👌
    会陰切開していないんですか?😳💡

    あ~わかります笑
    でもその毛をどうにかしようとして
    短くすると下着やズボンを履いた時
    刺さって痒くないですか?😂💦
    1度失敗したので
    伸ばしてます笑

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    3人産んでるんですが
    3人とも切開してなくて😳💦
    もういきみとかなく
    トゥルンって最後産まれます☺️

    あっ痒いです!分かります😭❤️
    でもこの部分か長くて😂笑
    あとパンツから勝手にはみ出る
    ゾーンの毛たちも嫌です😱😱

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えぇー😳💗
    すごいです✨🤭
    私は二人とも切りました🤔💡
    切ったあとのトゥルンが早いことを
    知っているので
    二人目は早く切って~って感じでした😂👌

    私も旦那に
    『そのだけ長いのどうにかしたら?』
    って言われます笑
    そこのゾーンは手に終えませんよね笑
    あと短いとパンツから貫通して
    飛び出してきません?笑😂

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    あの、降りてきてぐわって
    なる時私の股はどうなってるんだ😭
    産院変えても切らなかったんで
    多分伸縮自在🤣笑

    あー調子に乗って切りすぎたら
    チクチク祭り🤪🤪
    パンツ越しにあれ?チクチクしてない?って言われたあの日( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましいです😭❤️

    そうなんですよ笑
    妊娠で脱毛にも通えてないので
    無法地帯です笑😭

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    逆に大丈夫なのか
    私は不安ですよ(´°ω°)!
    出れるほどゆるいのか!
    みたいな…😭笑笑

    脱毛どうです?♡
    私、本気で行かなきゃ
    行けないレベルで27に
    なりました(›´÷`‹ )

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはきっと大丈夫ですよ🙈❤️
    お子さん小顔ちゃんだったんですよ😻✨
    私二人とも週数より大きめでしたし😭😭

    激痛に耐え少なくなってきたのに
    産後ボーボーになりました😵😵
    でもやっぱり1度施術してたところは
    細くなってきました😻✨

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    MAX2800g代ですね😅
    3人とも39wあたりです🙃

    おー😱😱イタイイタイ💦
    冗談抜きで
    ヒゲみたいなんです💦笑
    股付近なんて妊娠しても
    しなくてもお尻までしっかり😂

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💡
    うちは37週で3000超えてました😵

    女同士でもVIOの生え具合は
    情報交換しないから
    友達とかも同なのかわからないでよね💦
    でも……私もお尻までありますっ😂
    仲間がいて安心~🙈❤️

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    37wで3000g!
    栄養豊富だったんですね♡

    しないですよね😂
    いやあー私この前公衆トイレで
    女子高生がお尻に毛が生えてる
    男とかマジ無理ー!
    って言っててもうそれはそれは
    ショック(›´÷`‹ )(›´÷`‹ )

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べて寝て……しすぎましたね😂笑

    ……ショック……笑
    というよりトイレでどういう話をしているんだJK🙈🙈‼️笑
    若さですね……🤔💗

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    おはようございます☺️
    私は黙っていられないんで
    めっちゃ動いてました😂

    女子高生の時に男性の
    お尻を見ることが
    なかったのでもはや
    それどころじゃない、笑
    時代だな😳と…笑

    • 6月8日
小ママ

前回の投稿でコメントさせてもらった、長老です👴
カットだけじゃだめで、それからさらにすけ。ということですか!?😵
アンダーヘアに美容院のような技術がいるんですね!笑

  • もちこ

    もちこ

    わぁー長老!!😭🙌笑

    なんか濃いみたいですね🤔
    ちなみにすいたんですけどね🤔?笑

    • 6月7日
  • 小ママ

    小ママ

    またコメントしちゃいました!笑

    濃いんですね🤔🤔🤔
    もちこさんの毛は、濃い。と。_φ(・_・メモメモ

    私も濃いけど、すくのって、どうやるんですか!?
    髪用のすきバサミとか!?✂︎

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    こんな陰毛小話に
    毎度ありがとうございます✩笑

    正確には長くて濃いですね😳笑笑

    100均の髪の毛スキバサミで
    ザクザクと✂ (º∀º) ✂

    • 6月7日
  • 小ママ

    小ママ

    もう陰毛って言っちゃってますね!!笑
    今回で完結とは思えないので、また運良く見つけたらコメントしますね♡

    長くて、濃い、ですね!笑
    _φ(・_・

    なるほど✨✂︎
    すごい努力されてるのに…旦那さん!気づいて!!!

    • 6月7日
  • もちこ

    もちこ

    おはようございます😉
    じゃあアンダーヘアepisode2とかに
    しますか(´◉ω◉` )?笑

    いや、本当に切ったねー!
    って気づかれてから伸びる速さに
    私は驚きですよ🤣笑笑

    • 6月8日
  • 小ママ

    小ママ

    おはようございます😃✨
    そうですね!笑
    まだまだ続きそうな感じで!笑

    伸びるの早いですよね💦
    やっぱ守らないと駄目なところですからね…🤣🤣

    • 6月8日
  • もちこ

    もちこ

    もう続きたくないです😭笑
    episode ラストの章とか
    涙無しでは語れませんが…
    みたいになるのかな😳?笑
    果たしてラストが来るのか笑

    私、髪とかも早くて😱
    ずっとショートでしたが
    諦めて今は伸ばし中です🤪

    • 6月8日
  • 小ママ

    小ママ

    最終回録画します!!笑
    来る…でしょう!

    そうなんですね🤣
    私も同じです!私は前髪だけ早い…
    なのでショートが多いけど、今は伸ばしてる途中です♡
    ロング、乾かすの大変じゃないですか!?💦

    • 6月8日
  • もちこ

    もちこ

    録画(´◉ω◉` )
    スクショ撮りまくって下さい🙌❤️

    篠田麻里子くらい
    ベリーショートで今は
    鎖骨下なんですが
    乾くの遅いし首周り
    縛っても微妙な長さで
    暑いです😭😭

    • 6月8日
  • 小ママ

    小ママ

    はいっ!スクショ大好き私に任せてください💪♡

    そうなんですね💦微妙な長さやと、くくってもパラパラと出てきますしね😵
    その長さを超えると逆に楽になるんですかね…🤔
    乾きにくいのはロングならではの悩みですね🤣

    私、髪の毛も陰毛も頑張って伸ばします👴

    • 6月8日
  • もちこ

    もちこ

    episodeが完結するまで
    私を見つけて下さいね😉笑

    ムシムシの中赤ちゃん抱っこして
    移動してたらベタベタで
    怪物みたいになります😂😂笑
    あと1年私も頑張って
    髪の毛はロングに。
    陰毛はベリーショートを
    目標に頑張ります😤🙌

    • 6月8日
  • 小ママ

    小ママ

    はいっ!!頑張ります💪👀

    怪物!!笑
    子育てお疲れ様です♡
    お互いその目標に向かって頑張りましょう🤣🤣
    またコメントします♡

    • 6月8日