※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
家族・旦那

義父への父の日のプレゼントについて!義母へは母の日に2000円くらいの花…

義父への父の日のプレゼントについて!
義母へは母の日に2000円くらいの花束をプレゼントしました!義父へは何を贈ろうか悩んでいます🤔

お酒が好きだということは知っているのですが、良いお酒を買うのが経済的にきつくって😭
でも、いつも良くして頂いているので、何か贈りたい気持ちがあって…

2,000〜3,000円くらいで喜んでもらえそうなプレゼントってありますかね…?

コメント

ひろ

このまえは、大きめのタンブラーあげました🌱
お母さんと色違いで🌼

匿名希望

マスターズドリームという瓶ビールの6本パックはちょっとしたギフトに良いですよ☺️
ネットで1800円くらいだったので、それにプラスしてちょっと良いおつまみを付けてはどうでしょう?

お酒が好きなら、お酒に合うおつまみはどうですか?😆

🍌バナナくんのママ

お酒は好みがあるしなぁと、毎年ちょっとリッチはおつまみをセットして両父に渡してます🙌🏻

こゆき

私は毎年お酒でしたが、今年は逆におつまみ系あげました(o^^o)

ママリ

私も義父がお酒好きなので
日本酒5本が小さい瓶に入った
飲み比べセットってやつを楽天で購入しました🙌🍶
ちなみにお酒の種類は違いますが去年もコレです😂

これだと2900円とかでした💡

おいしい

皆さんコメントありがとうございました♡
ちょっと変わり種のビールとおつまみを渡そうと思います!お義母さんと是非楽しんでほしいので😌

意外にビールって安いんですね😳💭
自分が日本酒好きなのでお酒は高いイメージしかなくて、調べてみて驚きました!笑
ありがとうございましたー!