※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊活

妊娠菌をもらおうと頑張っていたけど、リセット後に会うのは辛い。お腹痛くて仕事休みたい。

職場の妊婦さんに妊娠菌分けてもらおう!と前向きに出勤頑張ってたけど、さすがにリセットしたあとにその子に会うのはとても辛い😢
お腹も痛いしお仕事休みたいな…

コメント

ぽにぽに

分かります。
私も職場の人2人が妊娠して私もすごく妊娠したいのにリセットして、頑張ってもリセットして、焦って焦って…で職場に行けばその2人の分の仕事を自分がカバーしてやらなければいけない現実。すごくすごく辛い時期がありました😢
最終的につらいけど私にも来るようにって願いながらお腹なでなでさせてもらって次の月にお腹にやっと来てくれました😢
職場に妊婦さんいるとつらいですよね。どうかちょびさんのお腹にも可愛い可愛い赤ちゃんがすぐ来てくれますように…🙏✨

• ちょび

ちょび

不妊治療始めて約1年、自分はお金もたくさん費やして頑張ってるのに、結婚もしてない人の所には赤ちゃんが来てくれるなんて、私のやってる事はなんなんだろうと虚しくなります😞
    その妊婦さんは何にも悪くないのに、そんな事思ってしまう自分にイライラするし、涙が止まりません💧
    どうしようもない事ですが、早く赤ちゃんが来てくれるよう、願うばかりです😣

• 6月7日
  • ぽにぽに

ぽにぽに

不妊治療をされてみえるんですね。お金の面でも精神面でもとても大変なことと思います。
    私たち夫婦も自己流で1年頑張って出来なければ病院へ行こうと思っていました。周囲のアドバイスから排卵検査薬を使用しギリ1年たつ前にできました。
    でも妊活している間は私も職場の妊婦さんにイライラしたり何で私だけって思ったりそんな自分に嫌気がさしたりしていました。
    でもそれだけ思いがあるちょびさんだからきっときっと来てくれると私も応援し、願ってます🙏✨
    どうかどうかちょびさんの元へ赤ちゃんが来てくれますように🙏🙏🙏

• 6月8日
  • ちょび

ちょび

ありがとうございます😊
    今朝、通勤の電車の中でとても可愛い赤ちゃんに癒されました。
    お母さんもとてもステキな方で、本当に幸せそうでした☺️
    私もいつかそんな風になりたいと、また不妊治療頑張らないと、と思えました。
    きっと未来の赤ちゃんが見ていてくれてると信じて今周期も頑張ります✨
    ぽにぽにさんの暖かいお言葉に感謝致します♡
    こちらで良いご報告が出来ることを願ってます😊

• 6月9日