※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃー
ファッション・コスメ

バックパックを探していて色んな物をネットで見ましたがピンとこず…高い…

バックパックを探していて色んな物をネットで見ましたがピンとこず…高いブランド物を買うなら安物を買ってから壊れたら考えようと思い、安物バックを探していたらこのバックパックに辿り着きました…変わったデザインに胸キュンしてしまいましたが、25歳子持ちです…痛いですか?(´;ω;`)
抱っこ紐を使うときに荷物入れで使う予定です!

コメント

中学生っぽいなって思ってしまいました😣

• みるきぃー

みるきぃー

ですよね…このバック横に付いているスタッズがちゃち~(´;ω;`)

• 6月7日

退会ユーザー

そこです!まさに!!
    スタッズなければいいかなって思いました!
    でも服装によりますかね(>_>)
    わたしは小柄で丸っこいので大人っぽくは使えないから買えないです。。
    身長高くてスラッとしてる方なら使ってても20代って分かるかなって印象ですね!

• 6月7日
  • みるきぃー

みるきぃー

とれるものならスタッズをひとつずつむしりたい(笑)
    妊娠してからパンツスタイルからスカートやワンピース系に変わりましたがモノトーンな感じです…身長は163なので高くもなく低くもなく…顔が本当老けてますが…挑戦してみようかな🐰(遠い目)

• 6月7日
けやき坂

正直、、高校生くらいまでの子が持つバッグだと思います(/ _ ; )

• みるきぃー

みるきぃー

顔も老け顔なのでさらに痛さが増しそうですね(´;ω;`)

• 6月7日
ねこ太

可愛らしいけど10代向けな気がします😣💦

• みるきぃー

みるきぃー

十代の頃に戻りたいです(´;ω;`)笑

• 6月7日
みるきぃー

このバックとかはどうでしょう?
こちらひとつ数万円はする韓国発のブランドになります!
これもかわいいと思ってしまいました💦

ママリ

個性を出すにしても
ちょっとないですね😨💦

• みるきぃー

みるきぃー

このお目目が可愛いくて…使いたいのと手元にもおいておきたいです(´・ω・`)

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

周りとちょっと違うかわいいのを狙いたいですよね🤔わかります!アラサーの私ならたぶん見かけたら最初は、ぎょ!!っとするとは思いますが、だからどうってわけじゃないと思うし、多少そう思われてでも自分らしさを出すなら全然いいと思いますよ✨

• 6月7日
✩⃛

バッグはちょっとなしかなーと思うので、携帯のケースとかで使うのはどうですか?☺️

• みるきぃー

みるきぃー

携帯のケース…iPhoneじゃなくてAQUOS phoneなのでケースがないのです(´;ω;`)

• 6月7日
りん

えっ!全然アリだと思いました…😂❤️❤️❤️28歳ですが私だったら普通に使う(笑)
元々派手な感じの服装してるし周りもそんな感じだからかな😂ほかの人がなしって意見でびっくりしてます(笑)可愛いと思います❤

• りん

りん

ちなみに2年くらい前かな?友達が持ってましたよ👀💕💕
    ギャルって感じの子でなんの違和感もありませんでした❤

• 6月7日
  • みるきぃー

みるきぃー

えっ本当ですか?(´;ω;`)💓
    少し買う勇気わきました(笑)
    ギャルな感じではないので少し不安ですが、ちょっとチャレンジしてまようかなと思いました💡
    ありがとうございます!

• 6月7日