※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
子育て・グッズ

病児保育やベビーシッターの経験者いますか?仕事と看病で悩んでいます。引き継ぎを整えたいけど、ベビーシッターを雇う余裕もなく、モンモンしています。

病児保育利用やベビーシッターを雇ったことある方いますか??
仕事した引き継ぎができる体制にしてから、看病したいのですが…ベビーシッター雇う余裕もあるわけでもなく、でも、仕事も気がかりで、モンモンとしてます…

コメント

美里

病児保育利用してます!
かかりつけの病院がやってるとこなので安心して預けられます☺️

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!
    なるほど🤔
    かかりつけなら安心ですね!
    うちの地域は、病院はわかりませんが遠いところにありました😅
    諦めました😅

• 6月7日
りんご

ありますよ!
病児保育は各自治体が委託しているところは安いと思います。1日で3000円とかくらいです。
民間だと1時間1500円〜とかだったと思います。高いので、本当に緊急時のみ使ってましたよ😊

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!
    民間もあるんですね!!
    民間までは調べられなかったです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    市の委託は遠くて、諦めました😅
    車があればいいのですが、無いもので😅
    レンタカー借りるのももったいないし。
    明日も、可能性があるので、民間も調べてみようと思います!

• 6月7日