※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

妊娠がわかってから初期の間は1日1日時間が過ぎるのがとにかく遅く感じ…

妊娠がわかってから初期の間は1日1日時間が過ぎるのがとにかく遅く感じて毎日不安で情緒不安定で旦那と喧嘩ばかりでした😓
中期に入ってから驚くくらい落ち着いちゃってイライラすることもほとんどなく旦那ともとても仲良しです😂
あと何より1日終わるのが早い!🤣
きっとこのマタニティライフもあっという間に終わっちゃうんだろうな😳
はじめの頃は旦那に自分の考えや気持ちを押し付けてばかりいて
強要妻になっていたと思う😭
酷い喧嘩もたくさんしたけどそれでも必死に理解しようとしてくれてずっと側にいてくれている旦那に感謝です😌✨
家に1人でいるのは寂しいけど毎日事故なく怪我なく無事帰ってきてくれるだけで安心です☺️
毎日朝から夜まで仕事頑張ってくれてありがとう😊

旦那には普段こういうこと言えないのでここに残しておきます!この温かい気持ちを忘れてしまいそうになった時これを見てまた初心に帰れるように🤣

コメント

だいちゃんママ

いい話ですね(^^)
羨ましいです(笑)
出産するとガルガル期っていうのがあるので、こういうの残しておくのはいいと思いますよ(^^)
ガルガル期は赤ちゃんを守ろうとして生理的に起こるものらしいのですが、旦那だけでなく自分の親や友達、上の子にもなってしまうらしいので、私も気をつけなきゃなと思っています(笑)

• ゆ

ありがとうございます😊
    私はきっとガルガル期はすごそうです😅💦
    妊娠中や産前産後は自分の気持ちだけではコントロールできないと思うので周りの理解と協力がないとうまくいかないですよね😭
    今のうちから旦那に教えておきます笑

• 6月7日
  • だいちゃんママ

だいちゃんママ

長くてもいつかは治りますから(^^)
    ガルガル期のことは旦那さまに少し話しておくだけでもいいと思いますよ(^^)
    子供産むほどに女の人は強くなりますからね(笑)
    お互いお産がんばりましょうね!

• 6月7日
あーちゃん

とても素敵ですね✨
私がまさに今情緒不安定な時期で理不尽な喧嘩をふっかけ酷いことばかり言ってしまいます、、さっきもそうでした😢後悔ばかりです、、

まさんのように、素直にありがとうと思える日が来ると信じて頑張ります😢😢😢

励みになりました!ありがとうございます😭

• ゆ

今はしんどい時期だと思いますがあと少しです!お互い頑張りましょう😊✨
    これまでの分も込めてありがとうと伝えられたら旦那さんもきっと喜んでくれると思います☺️

• 6月7日
さくら

こんばんは☺️

お気持ちすごく分かります!
わたしも初期の頃は不安で泣いてばかり、、旦那に毎日負担かけていたと思います💦
中期になってツワリも落ち着き胎動感じられるようになって安心したのか本当に毎日早くて(笑)
ちょっと家事してご飯食べて昼寝して、、ってグータラしてて旦那に申し訳なくなっちゃいます😅(笑)
毎日お仕事本当にお疲れ様、ありがとうですよね!!
旦那が頑張ってくれている分、わたしたちも元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• ゆ

私も今はそんな感じの生活でぐーたらしてます😂💦
    今だけだと思って甘えさせてもらってますが子供が生まれたら存分にママ発揮したいと思います🙄✨
    お互い頑張りましょう😊💕

• 6月7日