※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

不快にさせてしまったら申し訳ありません💦旦那さんと離婚された方。自分…

不快にさせてしまったら申し訳ありません💦

旦那さんと離婚された方。
自分の中での決め手はなんでしたか?

わたしは離婚決定していますが、
なかなか心の準備というか…
未練では無いのですがなんかモヤモヤします。

コメント

せらママ

いまは再婚しましたが
離婚理由はDVだったので
先の不安はありましたがすぐに吹っ切れました!
不満持ちながら生活するより
子供と貧乏な暮らしをしてるほうがよっぽど幸せでしたヽ(´▽`)/

• ひま

ひま

ありがとうございます😭
    原因はDVですか…
    わたしもいざ離婚したら吹っ切れるのかな💦そうだと良いのですが😂

• 6月7日
ママリン

旦那の浮気が原因で離婚しました🤣
離婚する時には何にも感じないくらい旦那には興味なくなってました😆
今は仏のような人と出会い再婚したので元旦那は本当に人としてダメな男だったんだって実感してます😵

• ひま

ひま

ありがとうございます😭
    浮気は許せませんね!わたしも浮気が原因なら一気に冷めると思います😱
    仏のような旦那様と出会えてよかったですね✨羨ましい限りです💓

• 6月7日
たまりん

再婚して、幸せな現在ですが、
相手を幸せにする事ばかり要求され、恩返し一切なし。
他の女性とデートばかり。
私は男友達を全部切りました。
理不尽過ぎ💦
家庭を持つ資格や性格にはない。
裏表が激しい。
男子同士のネタのために頑張ってる私を、鬼嫁扱い。実際は真逆。
義父が男のクズ、すれ違い様に、うるさい女の癖にアホがと聞こえるか聞こえないかギリギリの声で言われた。
陰湿か!笑
あと、毎日プロポーズされ、嫌だけどオーケーした途端に掌返された。
高嶺の花を落としたから、自信がついたと言い、他の女を口説く。
頭がおかしくなりそうになり、離婚。
決めては、どんな手柄も横取りして、ありがとうと感謝された上で、さらに上に行こうとして、こちらを貶すこと。
次は自分が本当に好きになれそうな人を自分から口説こう!と誓い実行。
やはり、幸せは自分が口説いて落とすことにありました。

• ひま

ひま

ありがとうございます😭
    文章からも酷い男性だなってすごく分かりました。わたしの旦那も友達には鬼嫁だと言ったり、自分がノリ気でない誘いにはわたしがダメだと言ったからと断ったりわたしを悪者にするのが大好きです😂いつかわたしもいい方と巡り会えるといいな…✨

• 6月7日
  • たまりん

たまりん

そちらの旦那も、外部に嫁をひどく言うタイプでしたか。
    私は、そいつと一緒にいる瞬間瞬間が、全て無駄に感じました。。。💦
    表面しか知らなかった時代、いい人だと思ってたけど、嘘をついてでも外部ウケしか狙ってない。外部からはまさかあいつが?と彼の嘘つきぶりを信用されない空気で、超厄介でした💦
    くだらない男との離婚届を出して、爽やかな風が吹きました。

どうかかなこさんもお幸せに❣️

• 6月7日
LOUIS

パチンコや、浮気未遂などありましたが、決め手は息子が入院中に面会に来ないで飲み会、パチンコに行ってたことです!この瞬間、あーもうダメだと諦めつきました😂✨子どもに愛情がないと分かった瞬間、一気に冷めましたよ(笑)

おゆママ♡

わたしも離婚決定しています!

しょうもない男だったということに今更ながら気づいてしまいました笑

慰謝料もらって、来月離婚届出したいです。
早く縁切りたくて仕方ないです笑

みんみん

色々ありましたが、元旦那と一緒にいて自分達が幸せになれる未来が全く想像出来なかったので離婚しました。

案の定調停までは離婚したくない!子供よこせ!と騒いでましたが
いきなり子供もいらないし、早く離婚したい。に変わり
何事かと思えば調停始まった途端に女作って妊娠させてました。

結局その女のことも2年位で13下の未成年と不倫して離婚。
今はその子を妊娠させてます😂

こんだけ離婚して良かった~と思えるクズ男素晴らしいとすら思ってます(笑)

珊瑚

元夫と浮気が原因で離婚しました。子供もなかなかできず、後に結婚した旦那の兄妹が妊娠…病院に行った所男性側の不妊。理由が分かったとたんに浮気し始めました、笑
女と住むために家を出て行きましたが離婚届け書いてもらえず…別居1年でやっとでした。お金がなくなったら集りにくるしでストレスでハゲましたよ😓そこまでされても好きで離婚後は引きずりましたが今は再婚して子供も授かることができたので幸せです。30超えていたので諦めていたんですがね💦