※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etsuco
家族・旦那

旦那さん好きすぎな方〜🙋🏼‍♀️(笑)よかったらお話聞きたいです🙈💕わたしも…

旦那さん好きすぎな方〜🙋🏼‍♀️(笑)
よかったらお話聞きたいです🙈💕

わたしもだいすき過ぎて食べてしまいたいぐらいなんですが...
今日改めて、ほんっとにこの人と結婚してよかったと思ってニヤニヤしてしまって🤭(笑)

付き合い出してから2日以上会わない日が無かったのに
いま、初めて旦那さんの出張で丸3日会えない状況です😭💨
もう、死んだかって言うくらい悲しくて、
旦那さんからのLINEで嬉しくてはやく会いたくて泣いてしまいました👼🏻(笑)
(妊娠中は情緒不安定って聞くのでそれかと思いますが)

とにかく、しんどい仕事してくれてるのに、いつも家事頑張ってくれるから俺も仕事頑張れるとか、
お腹の赤ちゃんにヨシヨシしといてな、とか
そんなLINEが嬉しくて気づいたら涙が出てました🙈(笑)

みなさん、大好きで結婚したとは思うんですけど
こんなところが好きすぎる、とか
ほかの人に負けないぐらい好きって気持ち、
ぜひぜひ聞かせて下さい☝🏻️👼🏻💕

コメント

ぴょん

はーい!🙋
主人が好きすぎて毎日あむあむ食べちゃいます(笑)
付き合いから換算すると6年目なのですが、毎日見てるだけで「かわいい〜😍」となります(笑)

  • Etsuco

    Etsuco

    あむあむ分かります〜🙈(笑)
    もし食べれるならもう、とっくに骨までむしゃぶりついてますよね👏( ˊᵕˋ )(笑)
    6年経っても可愛くいてくれる旦那さん、愛おしいですね👏🏻🤣

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    本当に食べちゃいたい〜💗
    1日顔見れないだけで寂しくなっちゃうので、夜勤の週になると毎日朝帰ってきて主人がぎゅーってしてきます😵💗
    hik.さんも3日離れるとかなり寂しいですよね(>_<)

    • 6月7日
  • Etsuco

    Etsuco

    旦那さんもぴょんまさんのことだいすき過ぎますね🙈💕
    あー可愛い😍(笑)

    寂しいです!!!
    たかが3日ですが、旦那さんの洗濯物干せなくて、旦那さんのタバコの吸殻がなくて、旦那さんの匂いがしなくて、死んでしまったくらいの気持ちです☠️(笑)

    • 6月7日
  • ぴょん

    ぴょん

    人前ではくっついていないつもりですが、目に見えて大好きなのがバレバレで、お互いの両親に会うたびに「ふたりとも暑いよ〜」って言われちゃいます(笑)
    わかります!!!主人の匂いが好きすぎて毎日主人の脱いだ服とか寝具とか部屋着をすんすん嗅いでます💗
    やっぱり大好きな人の匂いがないだけで生活が物足りなくなりますよね(T ^ T)

    • 6月7日
  • Etsuco

    Etsuco

    溢れでちゃうんですよね🤤(笑)
    うちも、両親にあんたら見てたらほんまに幸せそうって言われます🙈💕

    スンスン!!!(笑)
    決して石鹸とかの爽やかな匂いとは言えないけど、、、
    なんとも言えない、落ち着く匂いですよね☺️💕
    3日嗅がなくて初めて、匂いの大切さに気づきました😳

    • 6月7日
raachan

出張寂しいですよね😭😭♥
私も付き合ってたとき
2週間出張行ってて
死ぬかと思いました😱笑
私の旦那さんはとにかく
愛情表現豊かで、毎日甘えん坊で
そういう所が大好きです🙈♥
家事全部できる所もすき😍笑
付き合ってからずっと変わらず、
仕事終わりに必ず電話しながら
(スピーカーで)帰ってくるので
絶対直帰です🙄♪
あとは、お腹の赤ちゃんとの
会話も愛おしいです🙈♥

  • Etsuco

    Etsuco

    たかが出張やのに、ですよね🤭(笑)
    お亡くなりになったぐらいの悲しみですよね🙏🏼(笑)
    愛情表現豊か羨ましいです〜🙈💕
    甘えん坊も可愛いですよね👏🏻💕
    仕事終わりに電話しながら帰ってきてくれるなんてほんと愛されてますね😍!!!

    • 6月7日
珠菜

毎日あぁ好きだなって思いますが、
赤ちゃんをお風呂入れて寝かしつけてたら一緒に寝落ちしちゃったのですが、旦那が寝るのにベットに来た時に、そっと毛布をかけてくれたのが、あぁ好きだなと思いました( ´艸`)

  • Etsuco

    Etsuco

    わぁ〜なんて優しい旦那さん🙈💕
    毎日好きだなぁって思えるのはほんと幸せですよね☺️💕

    • 6月7日
いお

他人ののろけみててもニヤニヤしちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の旦那さんも、妊活中から頑張れよ〜とお腹をさすってくれたり
夜勤がないときは毎日同じ布団で腕枕をしてくれますよ😊💓

脇の匂い、頭皮の匂いとか好きでよくかいでます😂

  • Etsuco

    Etsuco

    妊娠おめでとうございます👏🏻✨
    匂いむっちゃわかります〜🤣(笑)
    うちはいわゆる、おっさん臭的なものも始まってるんですが
    なんせ好きすぎてその匂いですら愛おしいです🤩(笑)
    腕枕は最近腕が痺れるらしく(笑)、10分くらいでスルッと抜かれますが
    毎日してくれるなんて羨ましいです🙈💕

    • 6月7日
ゆーりん

旦那が大好きすぎます!
でも、自分が不器用すぎて、
スキンシップが下手な自分ですww
自分の旦那も3日から1週間、
海外出張に出ました。
それで、出張先のこともあってか、
連絡が帰ってくるまで
ほとんど取れない状態で、
昨日の夕方、ひとりで寂しくて
不安で会いたくて号泣してました。ww

まだパパとしての自覚が薄いように
感じるけど、大好きすぎて、
自分がどうにかなりそうです…ww

  • Etsuco

    Etsuco

    出張むちゃくちゃ寂しいですよね😭💨
    男の人はここまでじゃないんやろうけど、勝手にこっちだけ不安になっちゃいますよね🙈
    あと半分くらいですね!!!
    頑張って耐えましょう😫

    よく、子供産まれたらパパはどうでもよくなるとか聞きますが
    全く無さそうですよね☝🏻️🤣(笑)

    • 6月7日
  • ゆーりん

    ゆーりん

    めちゃ、寂しいです〜(><)
    既に早く帰って来て欲しくて辛いです……ww

    旦那のことどうでもよくなるとか
    思いたくない〜!って感じですw
    今までと変わらず愛情を伝えていきたいですw

    • 6月7日
  • Etsuco

    Etsuco

    今はただただ、帰ってきて顔見ることを楽しみに乗り越えるのみですね😢💨
    赤ちゃんにも、旦那さんにもいっぱい愛情注ぎましょう🤣💡

    • 6月7日
ちゃーちゃん

はーい🙋笑
旦那さんかっこいいです😂💞(私のタイプ✨)

勉強はできないですが😂いつも冷静で要領良くて、私がすぐ焦ったり混乱したり失敗したりするのを、フォローしてアドバイスしてくれます✨

LINEとか言葉とかで愛情表現全然してくれないんですが😅
私が好き好き言ってます 笑
好きって言うと「俺も好き」ってだけ言います😊

付き合って7年で結婚して、一緒にいるのは13年目ですが、喧嘩は1回だけです😂
旦那に触れてると安心します😊

  • Etsuco

    Etsuco

    むっちゃクールですね😍!!!!
    男らしくてすごく頼りがいがありますね🙈💕
    同じく、あんまり自分から好きとかは言ってくれないんですけど
    俺もだいすきって言われたらその一言でむっちゃ幸せですよね😇💕

    うちもほぼ喧嘩したことないんですけど、、、
    13年で1回だけですか😳😳😳
    それはすごいです👏🏻👏🏻👏🏻

    • 6月7日
スイカ

分かります分かります🙌
なんかもうずっと一緒にいたいしずっとくっついていたいです笑笑
付き合いを含めて、もうすぐ8年になるのですが、もう言葉で表せられないくらい大好きです😂笑笑

  • Etsuco

    Etsuco

    おなじです〜🙈💕
    三大欲求ならぬ、四大欲求ですよね🤩(笑)
    旦那、っていう欲求がとまらんですよね🤤(笑)
    8年経ってもそんなふうに言えるなんて素敵です☺️👏🏻👏🏻

    • 6月7日
deleted user

はーい、主人のこと大好きです🤗
学生のときからの付き合いですが、ずーっと大好きな期間しかないです笑

もうすぐ産まれてくる赤ちゃんとの生活も楽しみだけど、大好きな主人と2人きりの生活じゃなくなる寂しさも…😢
でも主人がわたしとの子どもを抱っこしてるところを想像するだけで、幸せな気分になれるのでやっぱり赤ちゃん楽しみだなって気持ちでいっぱいです😝
うちの主人はかっこよくてかわいいんです!❤️

くだらない話聞いてください。🤣
私「ミスド行くけどなにがいいー?」
主「エンゼルクリームと、あれ、あの…なんだっけ?ライオンがかぶっとるやつがいい」
ポンデリングのことなんですけどね笑
ライオンがかぶっとるやつ、って言い方に朝から笑えて本当かわいいなってなっちゃいました🤣
しかもポンデリングってライオンじゃなくて犬ですよね!笑
毎日くだらないことで笑い合えて幸せです🤩

  • Etsuco

    Etsuco

    わぁ〜かわいい〜🙈💕💕💕(笑)
    その会話、旦那に当てはめてみました、たまらん〜(笑)
    それを狙わず天然で言ってるところがもう、ポイント高いです👏🏻(笑)

    たしかに、2人じゃなくなるの、寂しいですよね😢
    でもそんなだいすきな旦那さんとの赤ちゃんだから愛おしくてたまんないですよね😍💕
    出産がんばりましょう🤰!!

    • 6月7日
s .

わかります😍❤️
毎日毎日可愛くて仕方ないです😂笑
息子には負けますが😆❤️笑
旦那もいっつも○○可愛い~好き~って
ぎゅーちゅーしてきたり
産後ほぼ毎日パジャマのままの髪ボサボサでも
私のことをじーっと見て来るのでなに?って
言うとほんとに可愛い!なんでそんな可愛いん?って言ってくれます😆❤️笑
あと毎日仕事の昼休憩になると今日も美味しいお弁当ありがとう、夜ご飯の後も今日も美味しいご飯ありがとうってかかさず
言ってくれる所や休日は家族の時間をほんとに大事にしてくれて幸せです😭❤️

  • Etsuco

    Etsuco

    むちゃくちゃ愛情表現してくれるんですね🙈💕
    可愛いとか、だんだん言ってくれなくなるけど子供生まれてもずっとそんな調子でいてくれる旦那さん珍しいですよね🤩👏🏻
    ありがとうもちょっとしたことでも言ってくれるのほんと嬉しいですよね🙆🏼‍♀️
    旦那さん💯です!!!(笑)

    • 6月7日
deleted user

旦那大好きです❤️
付き合って6年結婚して2年子供も居ますが変わらず大好きです💕
優しいし全然飲みに行ったりせずにずっと一緒に居てくれるしどこかつれてってって言ったらすぐに連れてってくれるし洗い物も育児も進んでしてくれるところが大好きです😻
しんどかったら家事なんか適当でいいから休んでいいって言ってくれるところも好きやし
寝るときに腕枕してくれるのも仕事終わり職場出て家までずっと電話してくれるのも大好き😘
好きすぎて辛いです(笑)
私がすぐ拗ねるからだと思いますが、私が1番好きって言ってくれます💕
ほんとに大好き!!!(笑)

  • Etsuco

    Etsuco

    素晴らしいーーーっ👏🏻🤩
    完璧じゃないですか🙈💕
    8年連れ添っても、家族をそんなに大事にしてくれて
    なおかつラブラブなんて羨ましすぎます😍💕
    好きすぎて辛い!!!(笑)
    まさしくその表現わかります☝🏻️😇(笑)

    • 6月7日
ちぃぽん

私も主人のこと好きです〜😆✨
付き合って5年、結婚して3年なので8年間一緒にいますが、未だに可愛いです(笑)

遠距離恋愛だったので会わないのは大丈夫だったのですが、子供生まれてしばらくは大丈夫だったのに最近は寂しくて出張行く日が近づくと文句言っちゃいます(笑)←自宅で仕事してるので常に家にいるのですが、ほぼ毎週2泊程度の出張があるので。

私のこと気にかけてくれるし、家事も率先して手伝ってくれるし、甘えんぼなので面倒なときもありますが頼りになります😆妊娠したらより手伝ってくれたし、子供生まれてから私が余裕なくて八つ当たりしまくっても助けてくれてます✨

hik.さんの旦那さま好きなエピソードにほっこりしてコメントしちゃいました✨

  • Etsuco

    Etsuco

    ちぃぽんさんのエピソードもニヤニヤしちゃいます🙈💕
    甘えん坊な旦那さん、可愛すぎますよね☺️
    ほんと、せこい←
    一緒にいればいるほど冷めてく夫婦もいるなかで、こんなにずっと可愛いと思えてだいすきでいれるなんて素敵です😍💕

    • 6月7日
みるみる

わたしも旦那だいだいだいすきで毎日チューばっかりしてます❤
旦那にはウザかられますが、なんだかんだ文句言いながらもチューしてって言ったらしてくれます🤣笑
旦那がベッドで寝ていて、寝返りうった時とかに後からぎゅーっとしてくれたり、旦那が寝ぼけてて無意識にしてるからこそきゅん❤としちゃいます💓
あとわたしは肥満で顔も結構ブスなんですが(笑)旦那は長身でハーフに間違われることがよくある感じのイケメンで毎日顔見るだけで「かっこいいなあ❤すき❤」ってなります(笑)
なんでこんな私と結婚してくれたんだろ?神か?と思うと感謝しかないです🤣

見た目もソフトで性格も優しくて甘えん坊だけどボクシングや柔術やってたりで力が強いのでギャップにもやられちゃいます❤

  • Etsuco

    Etsuco

    イケメンな旦那さんにそんなことされたらメロメロですよね😍💕
    わたしの旦那さんも、自分に相応しくないくらいイケメンなんで
    神やなっていつも思います🤣(笑)
    みみたんさんの旦那さんは条件完璧ですね!!少女コミックにでてきそう🤩(笑)

    • 6月7日
りろ

大好きすぎます💕
お腹にキスしてくれるときが
今一番幸せ感じます♥️
朝起きたくない〜ってかんじで後ろから抱きしめてくっついてくるのもめちゃくちゃ可愛い🤤
スーツでパキッと決めて抱きしめてくれる旦那も、帰ってきて眠そうに甘えてくる旦那も、
口開けて寝てる寝顔も、
もう、、全部が大好きです♥️♥️

  • Etsuco

    Etsuco

    お腹にキス😍
    きゅんっ💕ですね🙈!!!
    甘えん坊と、シャキッとした姿にギャップ萌えですよね🤤(笑)
    こっちは妊婦でそんなに綺麗にいつもいれないからきゅんとさせることはないかもしれないけど
    旦那さんにはいちいちきゅんきゅんさせられちゃいますね〜😝❤

    • 6月7日
T.K.mama♥

私も大好きです♥♥
とにかくかっこいいし可愛いし可愛すぎて憎いです♥(笑)
プーさんみたいにのんびり屋さんでマイペースで穏やかで優しい♡
私も妊娠中は情緒不安定すぎて出張で3日いないだけで号泣( ; _ ; )
主人と2人きりの生活があとちょっとしかないと思うと悲しくて寂しくて( ; _ ; )
主人が寝た後腕枕の中で泣いたり、朝見送った後すぐに寂しさで泣いたり(笑)
里帰り出産だったのですが、切迫早産で帰るのが少し早まってしまい死んでしまうのではないかと思いました(笑)
そんな感じでほぼ毎日泣いてました( ; _ ; )
でも子供が生まれたら主人大好きー♥ではいられなくなってしまったし苛々したり腹立つこともあるし少し残念です(´•ω•`)(笑)
だけど主人のおかげで可愛い赤ちゃんが来てくれたので感謝だし幸せすぎます♡♡

  • Etsuco

    Etsuco

    出張ほんと寂しいですよね😢
    妊娠中だから情緒不安定なんかと思ってたけど、みなさんさみしくて泣いちゃうことあるんですね😭💨
    里帰りはある意味地獄ですね☠️(笑)
    わたしは帰った方が楽なんだろうけど、離れれなくてその選択はできませんでした😳(笑)
    赤ちゃん産まれるとこの感情、少しは落ち着いてくれるといいんですが🙏🏼🙄(笑)

    • 6月7日
せいまさまま

旦那のこと大好きです😃❤

今、里帰り中なのですが、旦那からLINE来ないだけで寂しい😭💔
旦那が実家に来たときは、息子と旦那の取り合いをするくらいです😅


情緒不安定でパニック体質の私ですが、話を聞いてくれて、どうしていいのか教えてくれます。
絶対に私を否定しないでいてくれます(否定はしないが、間違いは正してくれます。)
両親よりもよき理解者です。
どんなに仕事がきつくても、頼まれたら、断らず、真面目に取り組む姿がカッコいいです😆💖

  • Etsuco

    Etsuco

    毎日会ってたのにそれが会えなくなって、連絡がないとぽっくり死んでしまいそうですよね🤣(笑)
    自分のことを1番わかってくれる存在、頼れる存在、それが1番大切ですね👏🏻✨

    • 6月7日
ゆ。

はい、大好きマンです🙋‍♀️

付き合ってた頃は遠距離だったので
会いたいのに会えない時は
泣いてばかりだったのですが
同棲して、結婚して
なぜか一緒にいる時間の方が
いまは長いはずなのに
出張になるたびに不安定になって泣いてしまいます(;_;)(;_;)

今日から3ヶ月ぶりの出張で!!
いつもより短いたった1泊2日なのに
朝からボロ泣きしてしまいました…(;_;)
遠距離してた時の方が明らかに精神面で強かったと思います(笑)

でもうちの旦那さんも優しい方なので
仕事終わったら寝るまで必ず電話してくれます!(遠距離中がそうでした
なのでそれを楽しみにしつつ今は辛いですが…我慢です…_(:3 」∠)_

hik.さんも辛いでしょうけど
お互い頑張りましょう😊!

  • Etsuco

    Etsuco

    出張寂しいですよね〜😭💨
    1泊2日って、実質昨日会ってるやん!って冷静になる時ないですか?(笑)
    でも寂しい!!!!😭
    連絡まってる時間って長いですよね🙈
    わたしの旦那さんはほかの人もいる手前、電話で喋るとかはできないんですが可愛いLINEくれるので
    それを楽しみにただただ耐えてます🧔🏻(笑)

    • 6月7日