※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななじろー
サプリ・健康

副鼻腔炎もちの方いますか?👀💦私もそうなんですが、特に鼻水が多かったわ…

副鼻腔炎もちの方いますか??👀💦

私もそうなんですが、特に鼻水が多かったわけでもないのに突然再発したりすることってありますか?💦

今がそうなんですが、1週間くらい前に微熱と関節痛、喉の痛みがありました。
現在は喉の痛みのみ少し残っていて、何となく鼻の奥あたりが、副鼻腔炎の膿が溜まっているときのようなにおいがする気がします。
鼻水は出らず、頰の痛みもありません。

ただ、喉の痛みだけずっと続いていて、その痛みは鼻から流れてくる膿のせいでイガイガしてる気がしてます。
妙に喉も乾きます😭

耳鼻科に行くか迷ってますが、行くとなると待ち時間長いし…この程度なら様子見ようかなぁと思ったり😩

同じような方がもしおられましたら、お話聞かせて欲しいです☺️

コメント

Mamin♡

副鼻腔炎って診断されてる者です笑

風邪引いたりしてもまず鼻水出てきやすくなったりするって言われました😭
春頃、娘から鼻風邪を移されて同じく喉の痛みもあり病院で薬を処方してもらいました!
アレルギー持ちなのもあり大変です😭

楽になるには早めに病院かかったほうがずっといいです✨

• ななじろー

ななじろー

ありがとうございます!☺️
    喉の痛みもあったんですね。
    アレルギーもあると、鼻水出やすかったりしますし、大変ですね😭😭
    私も早めに病院行こうと思います☺️

• 6月7日
  • Mamin♡

Mamin♡

ほっといても全然良くならなくて😵
    やっぱり薬飲むと楽になりましたよ✌✨
    むしろもっと早く処方してもらえばよかったです😱

• 6月7日
  • ななじろー

ななじろー

そうですよねぇ😭💦
    ほっといても長引くだけだし、早めがいいですよね😭💦

• 6月7日
MUKO

慢性副鼻腔炎ということでしょうか?風邪など引いた後なら急性副鼻腔炎かもしれないですね😭💦私は先日子どもの風邪が移ってから鼻炎が悪化して急性副鼻腔炎と言われました😱元々鼻炎持ちだったのですが、ここまで長引いたのは久しぶりでした~😭耳鼻科に3回も通いました💦育児疲れなどで免疫も落ちているのかもしれないですね😖💦一度病院にかかったら安心かと思いますがお子さんいると病院通いって億劫ですよね…😣お大事にしてください🙏

• ななじろー

ななじろー

コメントありがとうございます😊
    恐らく慢性化してるんだと思います😭
    今回の場合だと、風邪が多分先ですが鼻水全然出なかったので、副鼻腔炎なのかいまいちわからず😩
    酷くはないけど続いてる、みたいな感じなのです😢
    耳鼻科3回通うのは大変でしたね😭
    つい後回しになってしまいますが、長引かせてもいいことないですもんね💦
    私も早めに行ってきます😊

• 6月7日