※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーれいんぼー
お仕事

現在のお仕事や転職を考えている方が、週4日の介護のアルバイトをしています。歯科受付や歯科助手に興味があり、103万円以下で働いている方やそれ以上で働いている方の情報を知りたいそうです。

こんばんは😊
皆さんはどのようなお仕事をされていますか?

現在私は週4日の1日5時間、アルバイトで介護士をしています。
転職を考えていて(パート・アルバイト)、参考にお聞かせ願いたいです!

また、103万までで働いてるとか、それ以上働いてるとかも教えていただけると嬉しいです。
どのくらい働くかも悩んでいるところです。

ちなみに、歯科受付・歯科助手に興味があります。

コメント

ママ

週3の1日6時間でコンビニパートしてます。今月は週4にしてみて、きつくなければ今後も週4にする予定です(既にきついので隔週で週3 週4がいいなぁと思ってます)。
103万以内の予定でしたが、130万以内に変更しました。時給が1100円なので、週4だと少し超えちゃうので😅

高校生の時に親の所で歯科助手の助手的なバイトをしてました😅似たような器具が多くて覚えるだけで一苦労でした💦

えむ

私は美容関係の仕事をしてます!
正社員の時短勤務で月9日休みの1日6時間で働いていて
売上によっても月給が多少変わるのですが最低15万手取りでボーナスありで200万は年間で稼ぎたいと思ってます、

れいんぼーれいんぼー

ありがとうございます(^^)
参考にさせていただきます!