※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なは
ファッション・コスメ

ファンデ代わりにベビーパウダー使ってる方いらっしゃいますか?妊娠して…

ファンデ代わりにベビーパウダー使ってる方いらっしゃいますか??
妊娠してから敏感肌になったみたいで、ファンデや下地を付けると痒くなります😭
なので最近は日焼け止めとパウダーを軽くはたいてるだけなんですが、ベビーパウダーってどうですか?✨

コメント

ビーデル

毛穴が塞がるのであまりよくないです。

Lilly

私はファンデーション後のフェイスパウダー代わりに使ってましたが、割と良かったですよ!
今でも夏場は前髪ベタベタになるのがイヤなので、おでこにスキンケア後つけてますよ!
ただ、ベビーパウダーだけだとカバー力はないので私は無理かなぁと…
私ならオーガニックの化粧品とかにしますね

しばらく使ってみましたけど、乾燥が酷くなるし毛穴汚れも酷くなったし、いいことなかったです💦

ぽす

私はベビーパウダーじゃなくてシルクパウダー使ってます。悪くないですよ😃

でもどうも胡粉パウダーの方がいいみたいです。