※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Izuzu
子育て・グッズ

帰り道、ベビーカーのレインカバーを嫌がり、ポンチョを着せようとしたら泣かれました。傘も嫌がり、落ち込んでいます。皆さんはどうしていますか?

帰り道、ベビーカーのレインカバー を嫌がるので、ポンチョを買って着せようしたのですが嫌がります…

長靴は好きで履いてくれますが、
水たまりでビチャビチャされて、
傘さしてるこっちもビシャビシャになり、
無理やりポンチョ着せようとするとギャン泣きで、なんか色々落ち込みました…

泥だらけになった事や、また着ないことに怒ってしまい後悔してます…

皆さん嫌がらずに着てくれますか?
嫌がった場合どうしてますか?

コメント

レインカバー嫌がります!
ひたすらかわいい!っておだててます笑

それでも、外そうとしたら、普通に、やめてっ!って怒ってますよ!
いつかわかってもらえると信じて…。

• Izuzu

Izuzu

おだてるですね!未だに着てくれないのですが電車柄のポンチョにしてくれたら着てくれました!ご返信ありがとうございます!

• 6月27日
まぁちkk

お疲れ様です(๑′ᴗ‵๑)
雨の日の泥…落ちなくてイヤになりますよねー💦

ウチは長靴、カッパは
「雨の日だけ変身できるやつ、着ちゃう?あの青いカッコイイやつ!!」
っていつも着させます。

カッパ選ぶのも、一緒に選びました!
参考にならなかったら申し訳ないです(๑•́ ω •̀๑)

• Izuzu

Izuzu

なるほど、一緒に選ぶが良かったですね!最近買い物一緒は避ける傾向にあったので、今度は一緒にいってみようかな。ありがとうございます!

• 6月27日