※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠15週の初マタで、お腹は大きくなるが胸だけが大きくならず、乳首は大きくなった。楽しみの一つだった胸の成長が心配。

妊娠15週の初マタです。お腹は少しずつ大きくなるんですが、胸だけ大きくなりません!乳首はすこ大きくなりました😅
貧乳なので、一時的にでも大きくなるの楽しみの一つだったのに😵こらからですかね?

コメント

バニ山🐰

これから、まず真っ黒に…😏そしてニューリンがBIGになり…産後にMAXサイズになりました😏😏これから垂れる予定です😂

• みぃ

みぃ

ええっ!なるほど😂わかりやすいです‼️ありがとうございます😊

• 6月6日
の

私も貧乳でした!
出産が近づくにつれて大きくなって、生まれて授乳してるうちにパンパンになり
Eカップまでになりましたよ!
今は小さくてもきっと後半には大きくなってますよ♪

• みぃ

みぃ

わーいわーい🙌自分の谷間見るの楽しみです💓Eカップ🤤笑

• 6月6日

これからだと思います😊
私は生まれてからもっとでかくなりました!
もう卒乳したので、今はなくなりましたが爆乳でした😂

• みぃ

みぃ

私の周りの人は、14週くらいから大きくなったよって言うので、心配してるんです😓これからですよね✨楽しみです。

• 6月6日
みー

子供が産まれてから
爆乳になります!!!わら
でも1つ言えるのが痛いです🙈
あの想像してるモチモチの
胸じゃなくカチカチの石です。。笑

私も貧乳なので一人目は
大きくなるの楽しみでした🤭

• みぃ

みぃ

カチカチ…でも谷間が見たいです😂貧乳だと、大きくなると感動しますよね⭐️谷間写真撮るつもりです笑

• 6月6日
  • みー

みー

念願の谷間は見れます🤩
    私も谷間嬉しくて
    旦那に見せつけてました。爆笑

記念に写真撮ってください!笑

• 6月6日
  • みぃ

みぃ

はい‼️❤️谷間出来たら旦那にも友達にも見せつけるつもりです😂本当に大きくなればいいです😅

• 6月6日
りん

個人差あるみたいですが私はお腹より先に胸が急激に大きくなりました。乳輪も乳首も全て😂
そして妊娠中期に入る前には妊娠線のオンパレードでバキバキに😱
今はお腹も大きくなりましたがお腹には妊娠線全く出てないのに胸だけやばいです🤣
ほんとに薄くなるのかコレっ?!って感じです。
胸が大きくなると妊娠前にしてたブラとかキツくて苦しくなるのでマタニティの締めつけがない奴あるといいですよ!

• みぃ

みぃ

そうなんですね😵わたしは羨ましいです✨私はブラ変える必要あるのかってくらい変わってなくて💦心配なっちゃって😅マタニティのブラ早く買いたいなぁ❤️

• 6月6日
みー

こんばんは!
私は、妊娠中全く大きくなりませんでしたw
出産したら大きくなるのかなーって楽しみにしてたんですが、やっぱり大きくならなかったですw
胸が張ると少し大きくなりますが、吸い終わると元の貧乳に戻っちゃいますw
大きな胸って憧れますよねーw

• みぃ

みぃ

ええっ‼️私もなんかそうなりそうな気が…😱ずっと貧乳で悩んでたので、せめて妊娠中だけでも谷間‼️って思ってたのに😭いやいや、でも子供が産まれること一番楽しみなんですけどね🤣

• 6月6日
  • みー

みー

本当にそう思いますw
    友達が同じくらいに妊娠したんですが、その子はどんどん大きくなって困ってるって言っていて、、自分は全くだったのですごく羨ましかったですw
    貧乳じゃ少ししか母乳出ないと思っていたけど結構出ていると思うので、まぁいっか!って思ってます☆
    無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♡
    妊婦生活を楽しんでください♡

• 6月6日
  • みぃ

みぃ

貧乳の方が母乳出るという噂も耳にはしたんですがね😭でも、せっかくだから大きくなりたいですよね☺️
    元気な赤ちゃん産める様に頑張ります❤️温かい言葉ありがとうございます😊

• 6月6日
☆

私も貧乳で楽しみにしてましたが、残念ながら笑
産後3日目くらいからカチカチになって大きくなりましたが、本当に柔らかい谷間が出来るような胸ではなかったです😂😂😂

• みぃ

みぃ

そうなんですね💦やっぱり胸の大きさは人それぞれなんですね😓柔らかい谷間に憧れます🤣

• 6月6日

私も期待してました!!!
でも30週こえても全然変わらなくて
なんで?!?!ってなってます😂
ただただ乳輪が大きくなり黒くなり垂れてきてます😂

• みぃ

みぃ

期待しますよね〜〜‼️私の周りみんな大きくなってて💦これからだぁっては言われるんですが…私たぶん貧乳のままの様な気がしてきました💦あまり期待しないで、子供楽しみにしてます😁

• 6月6日

退会ユーザー

出産後も大きくならなかったら
    もう胸を大きくするマッサージを毎日のようにしようかなって考えてます😂

• 6月6日
  • みぃ

みぃ

私妊娠前貧乳すぎて、マッサージのDVD買いましたよ😂半年頑張りましたが、効果ありませんでした…やっぱり育乳ブラとかサプリとか併用しないといけないみたいです😞なんだこ話しずれてしまいましたね😂
    なので、私一時期でも巨乳なりたかったぁい🤣

• 6月6日
ma

元々貧乳です!!
妊娠中も産後も完母ですが、、
1カップも変わってません😅

谷間楽しみにしてたのにー!!
人によるんだと痛感しました😭😭

• みぃ

みぃ

😭😭ショックですね💦
    マタニティブラ買わなかったですか⁉️

• 6月6日
ぽん

私も貧乳でたのしみにしてましたが最初のうちはあんまり大きくないし、痛くないなぁ〜って思ってたんですが
出産が近づくと乳輪は真っ黒、胸も2カップは大きくなってました!
でも私は乳首が出なくて。。
出産しても乳首が小さすぎたので赤ちゃんがくわえられず、ミルクになっちゃいましたが、出産した後はパンパンに張って一時的に巨乳〜とか言って遊んでました笑笑
これからどんどん体に変化が出てきますね(((◉ˇωˇ◉;)))
ママになってる証拠♡楽しみですね♡

• みぃ

みぃ

まだ大きくなる気配がなくて心配ですが、こらからかもしれないと思って楽しみにしてみます❤️乳首の色は変わらないでほしいですが、赤ちゃんがオッパイを探しやすくなるためだと書いてあったので✨身体の変化楽しみにして過ごしますね💓

• 6月6日
しー

私もかなり貧乳…本当貧乳…ことごとく貧乳。気持ち張ったくらいで大きくならず悲しんでるし若干心配です😭😭😭😭

• みぃ

みぃ

私も貧乳です。悲しいですよね😭大きくなりたいでーす🤣

• 6月7日

私の姉はまな板のようにペタンコですが多分Dカップまで大きくなりました、が!!!
元々貧乳だったからか血管の青筋が酷すぎて大きくなっても見せれたもんじゃなかったです😅
私も今ほとんど変わりないので妊娠したら胸大きくなるんじゃないのー?と悲しんでます笑