※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
産婦人科・小児科

先日子供が産まれました。宝塚市で小児科を探しています。予防接種なども考えています。どこかいい小児科教えてください☻

先日子供が産まれました。宝塚市で小児科を探しています。予防接種なども考えています。どこかいい小児科教えてください☻

コメント

まりお

サンタクルスは有名ですよ

コタコタ

売布にあるもりのぶ小児科先生も優しくていいですよ☺️

ママ

宝塚市でもどちららへんですか?🙂
私はかめだ小児科行ってます!
病院も清潔感あり綺麗ですし受付の方も親切で先生はおじさんでそんな喋るタイプの先生ではないですが、子ども好きなんだなぁっていつも思います✨
駐車場も前にあるイズミヤの駐車場と提携してるので停める場所も困りません😆

はじめてのママリ

里帰りでサンタクルスで出産したものです💕

小児科での待ち時間が長い時もありますが、順番を取って下のカフェで離乳食をあげたりと都合が良かったです!

先生もお優しい方で、退院時のベビーの健康チェックもされているので、安心して色々と相談させてもらいました!

TAE

小児科は、私も「かめだクリニック」に行ってます♬♬受付の方、看護師さんはどの方もとても親切で良い方ばかりで、相談にも気持ちよく乗っていただけます。予防接種のスケジュールも相談も聞いていただけながら、きっちりと組んでくださるので、何も知らない一人目の子の時から安心して通っています。
特に先生が穏やかで、子供好きなんだろうなぁという、温かな先生で、私自身が大好きです。