※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあーな
家族・旦那

旦那の事についてです。旦那は、友達と遊びたい意欲が強いのです。仕事…

カテ違っていたらすみません。
旦那の事についてです。

旦那は、友達と遊びたい意欲が強いのです。仕事が9時に終わる為、絶対どっかで遊んで帰って来ます。パチンコ、カラオケはそっちゅうなんですが、浮気でもしてるのか!?って疑いたくなります。

LINEでちょっと遅くなる!
って昨日も一昨日も。帰ってくるのは大体2.3時。普通に4日とかお風呂に入りません。タバコ臭いし。

こっちは切迫早産で自宅安静中でよるご飯準備して待ってるのにくそ野郎!ってそっちゅう泣いちゃいます。それに昨日は入籍して1ヶ月記念日なのに普通に3時に帰ってきて、私泣きながら寝ました。

携帯は隠れてチェックしてますが
女の子の存在は見当たりません謎ですよね。

私ってわがままなんでしょうか?
産まれる前は、自由にさせた方がいいのでしょうか?

コメント

‎JS

自宅安静中の妻がいながらそれはおかしいと思います。安静なのだから少しでも家事を手伝うのが夫としてできることだと思います。何かあった時に 遊んでて気づかなかった!とでも言い訳するつもりですかね?
女関係はわかりませんがその時間まで遊んでいるのなら浮気することは可能だと思います
わがままでないです。自由にさせすぎだと思います!2人で協力すべきですよ😣
家事など無理なさらないようにしてください

• りあーな

りあーな

うんうん、ですよねー。今は私も働けなくなったから働いて貰ってるのはありがたいと思ってるんですけど、産まれるまで遊んでもいいって許してる、そう自由にさせてる事にやっぱ私が駄目にしてるのかなって思います。他に女性が居るのなら、もう私は身を引きたいくらいです。旦那育てるの疲れます。コメントありがとうございます。

• 11月11日
YM

生まれてからもそうなりそうですね。父親の自覚がないし、自分が
一番大好きなんですよね。
ウチの旦那もそうでした。
そこまで遅くはなりませんが、
毎日飲みに行き、私は自宅安静。
本当にやってられないって
思いました。お風呂も入らないし。
うちは今の所週2で遊び許してます。
お子さんが生まれて変わってくれるといいんですけどね(;_;)

• りあーな

りあーな

そうそう!産まれてから絶対変わらないタイプだろうって思います。周りの人にも自分が苦労するのわかってる?ってよく言われますが、赤ちゃん生まれて来るのは楽しみみたいで、お腹に声かけたり、撫でて名前とかは考えたりするんですが、やっぱお調子者だなこいつって心の中で思ってます。YUさんの旦那様はお小遣いですか?週2の許された遊びはお小遣いで遊んでますか??うちは、月4万でお小遣いにしてますが、先月勝手にカード取られてて12万も遊びに使ってるんですよあいつ!今から変わってくれないと困りますよね。コメントありがとうございました。

• 11月11日
ゆきる

私の父がお風呂に数日入らない
タイプで母親がいつもキレてました。

トイレ出てから手も洗いません。
(泣)

私は保育園で実習中に
気づいたんですが
『清潔でいることの心地よさ』を
親から幼少期にきちんと
躾けてもらわなかったみたいです。
風呂に入らないだけでなく、部屋も
後片付けできないし、汚くて平気
です。(´・Д・)」

妊娠後期30週で
自宅安静中のりあーなさんが
いながら、毎晩2.3時に帰宅する
とか独身時代と違って自分だけで 生活してるわけじゃないので
今のままだと出産後も恐らく
変わらない可能性が高いので

りあーなさんのご両親かご主人の
ご両親にキツーくお灸を据えて
もらうのはいかがでしょうか?

• りあーな

りあーな

私の父も4日とかお風呂入らなくって母親毎日キレてました。だから、私は男の人は慣れるとお風呂に入らなくなるのかなと思ってました。が普通じゃないですよね。流石にトイレの後は手は洗ってるはず‥。そうそう!部屋は綺麗にしても2日で超汚くなりますし、それが普通になってる奴が恐ろしいですよね‥。本当についていけないです。二人の事なので親に話すべきか悩んでいます。変わってくれないと私どんどん不満が増えてばっかりで。コメントありがとうございました。

• 11月12日